2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと君が僕の幸福を吸ってしまったんだろう

先日、同棲をはじめた友人宅にお邪魔してきましたよ。イイネ同棲! 場所はちょっと都会から離れてる住宅地。住居の周辺環境は住宅地ならではの混み具合で郷愁を抱くような雰囲気。近くにはスーパーがあってコンビニもある。けど娯楽がまったく無い。周辺を散…

憂鬱な日には大声で絶叫(近所の目が激しく気になるけど)

昨日衝動買いしましたVAIO Tさん順調に動いてるです。んで取り返しのつかないことに気がついたんですけどどうやら上位機種を買ったつもりで下位機種を買ってた模様。絶望的な気分になりましたが、もう取り返しがつかないのでもうあきらめます。 本買った。 N…

きっと衝動買いなんてどうでもいいものばかりかもしれない

買っちゃった。 asin:B0007GHO0Q:image やべえかなりのローンを組んでしまった!でもこいついいよ!やっぱり。とりあえずカスタムとプログラムのインストールしないといけないのでちょっと徹夜こむろ。

緊張の瞬間に咳払いをされるとどうでもよくなる

結局アマゾンさんで購入しました。HMVだと新谷良子のアルバムが即日配送ではないので。 ネットショッピングばかりしてますな。まぁ仕事があるときが発売日だったりすると買いに行けないのも事実。重宝してるんですが、配送日が仕事(日勤)と重なると何日も…

会議室から始まる殺人事件

CD買った。月末で金無いのに。 P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (95件) を見る 百合は蒼く咲いて(DVD付)アーティス…

隣の清純派はかなりエロス

仕事してますよ。新人の教育係ですよ。WEB見れませんよ。泣きたい。何のために仕事場に来てるのか解りません。本末転倒ですな。 ビークルの新譜を買うか借りるか迷ってます。今日帰りにツタヤによって・・・、あ、やべーCSI8本のレンタル期限今日だ!!多分…

だまされたと思ったときにはだまされてない

今日で仕事あがりで2.5連休。休んでばかりですけどまぁいいか。そういうシフトだし。次の日勤は新人さんのお相手をしなくてはならないのでちょっと心配。いや、嘘つきました。何の感慨もございません。ふおー無感動。 きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベル…

不条理な日常なんてあたりまえだ

さっきからずっと偏頭痛に悩まされております。やっぱ俺死ぬね。手元にバファリンが無いのでどうしようもない。今日も暇だよ。何もすることないっすよ。CSIをDVDに焼いてるよ。自分のじゃないよ、もちろん上司のためだよ。媚びうるよ、点数稼ぎだよ。 そうい…

きっといつか死ぬんだったら大きな声で叫びたい

今日からまた仕事なのですよ。職場きたら休憩所にダーツが置いてありました。なんでしょうこの職場。上司が率先して遊んでます。そこがいいのだけれど。ダーツやってるときは必ず心の中で「ぱっじぇっろ!ぱっじぇっろ!」と叫んでます。だめですか、そうで…

生類憐んで人死多数

買ってきちゃったnintendogs。ついでにNDSターコイズブルー。ウホいい散財。ちなみに買ったソフトはこちら。 nintendogs チワワ&フレンズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 125回この商品を含むブログ (137…

早い遅いにかかわらず貴様はもうだめだ

今日で3連荘終了イェヤー!明日から4連休イェヤー!特にすることは無いけども、久しぶりに長いのでちょっとのんびりしますよ。掃除とか掃除とか洗濯とか。ちょっと悲劇的に物が増えたので色々捨てたいし、これから湿気の季節なので除湿機なんかもほしいなあ。…

買物に行こうか行くまいか悩んだら断食

気になるのですよこれ。 http://www.uverworld.com/ ブリーチのOPなんですがすっかりはまって着うたおとしましたからね。CD欲しいなと思ったら7月でやんの。遠!つうか4月から流してんだからもっと早くしてよ。大人の事情ですかね。 今日も仕事は暇ですよ。3…

不幸が重なるといい加減死にたくなるよね

PSXの内部時計が2分ずれててなんか大変な事になってる。オープニング全番組カット。よりにもよって木曜にかかるなよな・・・。ジャストクロックとか言って3CHの時報合わせとかじゃなかったっけ。つうかネットに繋がるようになってるんだからタイムサーバー設…

電車に乗るとおやじくさい

なんとなくデザインを変えた。シンプル。 サイドバーとかちょっとうざくなったのではずす。日記は一日分のみ表示。自分で過去ログさらうのが非常にめんどくさいのでちょっとどうしようか検討中。

色々教えてくれよ泣き虫先生

ツタヤレンタル。 Do The Best + DVD (CCCD)アーティスト: Do As Infinity出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2004/03/31メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る the brilliant greenアーテ…

本当にほしいものが一番手に入りにくいなんて生まれる前から知ってたさ!

本当につらいことがあって気を抜くと泣いています。こんなことは初めてですよ。仕事中は泣かないように努力していますが家に帰った瞬間に涙が。もうなるようになれと感情の赴くままに泣いています。 CD買った。 Freedom Fighters-アイスクリーム持った裸足の…

小話のほうが普通の話よりなげえし

A「今日は筆者急逝、もとい急性肝炎のため脳内住民の会話で行こうと思うよ。」 B「それはそれで結局筆者が書いてるのと変わらないと思うよ。」 A「それを見ないフリできるのが大人の優しさだと思うよ。」 B「そんなのが大人の優しさなら僕は大人になんかなり…

きれいな花ほど毒があるのは本当は汚いから

積本が現在読んでいる1冊になってしまったので購入。やべー底が見えてきた。 ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/04メディア: 文庫 クリック: 10回この商品…

夢見るころっていったいいつだよ

ツタヤレンタル。 samurai champloo music record impressionアーティスト: Nujabes,fat jon FORCE OF NATURE,MINMI,FORCE OF NATURE,SUIKEN,S-WORD,Nujabes,Fat Jon出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/22メディア: CD購入: 3人 ク…

休み休みって俺の休みはどこだよ

これ買った。んでクリアーした。明日売るよ。 冒険王ビィト ダークネスセンチュリー出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/04/28メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る 薄いなあ。アクションRPGとしてはそこそこ面白いけ…

急募休み

あっという間に休み終わったよ。今日から夜勤だよ。休みもっと欲しいよ。昨日なんて休みなのにも関わらず上階でハウスクリーニングとかはじめやがったから朝一で不機嫌な顔を業者の姉さんに見せつけキれるという苦行をさせられたよ。寝かせろよマジで。 4日…

半分は愛情なのかと小一時間

バファリンてCMだとスゲー愛情たっぷりな感じでやさしい奥様って感じだけど、効果が切れたとたんに鬼嫁に変貌するね。つうかもう常用しないと耐えられないくらいにひどい。なんでよりにもよって黄金週間に。10時に服用して効果が切れたのは17時。約7時間は効…

5月に食う冷やし中華はどっちかっていうと中華冷やし

昼休みに本カテキター。 銀魂―ぎんたま― 7 (ジャンプ・コミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (105件) を見る D.Gray-man 4 (ジャンプ・コミックス)作者: 星…

公共料金地獄

ああ、電気代6千円。久しぶりにいったなあ。基本4千円台をうろちょろだったのに。もう暖房使ってないからかなり下がるだろうけど。また6月おわりくらいから冷房か。電気代高いな。 ツタヤで色々CDレンタル。 おとな買いアーティスト: RIDER CHIPS,RIDER CHIP…

薬漬

あまりにも痛みがひどかったので先ほど薬を購入。30分くらい前に飲んだんですけどだいぶ痛みが引いてきました。先ほどを100とすると今は60くらいまで落ち込みました。このまま30くらいまで引いてくれればいいのですけど。すげーなくすり。ビバ痛くなったらす…

軽い拷問

えーここ2、3日歯が痛い。壮絶な神経へのダイレクトアタックではなく歯茎にじんわり侵食をはかるタイプ。なんかジンジンするぅ。つうかまじめにシャレにならなくなってきてる。歯茎がはれているのは噛み合わせのずれからわかるので歯茎の腫れを引かせる歯磨…

連続出勤の弊害

昨日朝帰って洗濯、ゴミ出し、ベット購入を済ませまたまた今朝から出勤。実質8連荘。頭痛いです。さすがに8連荘とか嫌になったので同期に一日変わってくんね?と頼んだが生意気にも断られた。てめーは3連休→1日出勤→3連休とかで思いっきり休みまくってるくせ…