2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ります。帰りにDVD買って帰ります。何気に傷心。明日は無いです。 というわけで今年一年を振り返ってみようかと思いましたがもう会社を出ないといけないので時間があれば今晩更新します。それでは!

残念な結果に到りました。もう帰りたいんですけど・・・。

明日実は姫とスケートに行く約束をしてるんですが、あわよくばそのまま新年を迎えたいと思っていました。んで今朝のテンションもろ下がりの原因は、明日姫が中学校のプチ同窓会があるらしく遅くても5時半には帰らなければならないらしいとのこと。テンション…

やっほー!素敵素敵!隣で先輩がカメラについてあーだこーだ言ってますけど気にしません!さすがPSPと同じ値段!つうか負け?いやいやこのフィルムを入れる作業とかたまらん!

買ってきたよ!!かなり嬉しい!!あとで開けます。

なんか仕事しながらWeb口座見てたら給料今日入ってた!持ち直した!LOMOを昼休みに買ってきます!!

Wandered mind

多分今年最後の更新。今日1日かけてじっくり書いていこうと思う。なので時間がたつにつれ文章が伸びます。 今日で仕事収め。でもすごく情緒不安定で今にも泣いてしまいそうだし、今にもキレてしまいそう。気持ち悪くて仕方が無い。どちらかと言えば泣いてし…

いきなり次回予告(仕事忙しいので自動練成)

ハロ〜☆僕椎名要!! 実は昨日まで腹痛で学校一週間も休んでたんだ!! 久しぶりの学校だから、姫も驚くかな〜☆ しかし、悲劇はおきた… 次回!2時間スペシャル!! 「俺の机がなくなってるよーー!!」お楽しみに。 沢城みゆきの都合により、予定時間よりも遅れるかも!

ワーカホリック

やっべ、すんげー仕事忙しい!! わーもー障害とかもういいよ!なんでこんなに人くんだよ! もう電話とかなりすぎですから!残念! 一つの電話に4本かかってきてもとれねえよ!! あーあーあー。 放心状態で昼休み。

好き好き大好き超愛してる。読了。 ドリルホールは一種の気持ち悪さが残るが嫌いではない。 本編は面白くて一気に読ませてもらった。ここまでのラブストーリーは今まで読んだことが無い。とても共感できる気持ちが連ねられていた。 感想書くの苦手。 感情的…

メリクリ

つうかもうクリスマス終わってるし!! 25日に書いてるけどもう26日の朝4時だよ!! 今年のクリスマスはみなさんどう過ごしましたか? 俺のクリスマスはまたろくでもない事になってましたよ。 帰宅して洗濯して掃除して髪染めて、んで姫からのお誘いがある…

チキンキチキチ

仕事場にくる途中のケンタに大行列。 そんなにチキンが食いたいか!!俺はかつ丼だったぞ! かなり胸焼けしてるぞ! 出かけにメールした友達は、クリスマスの夜は獣になるらしい。 やはりNA○Aが開発したといわれるカップルだけにかかる恐ろしいイ○ポウィルス…

クロッシングシンメトリー

明日で仕事了。2.5連休に突入です。せっかくクリスマス休みなのに姫は実家に帰っているらしく会えません。 大体ココ何年かクリスマスにいい思い出はありません。去年は引越しの準備やらで大忙しでしたし、一昨年は何をしていたか忘れてます。姫いわく日本人…

舞城王太郎の本がとても読みたくなって好き好き大好き超愛してる。と煙か土か食い物 (講談社文庫)を新宿book1stにて購入。 ふとlomoに目を奪われ無性に欲しくなった。来月の給料で絶対買うことを心に誓う。 そのかわりにlomoのバック*1が真面目に欲しくてた…

驚愕ブルブル

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=椎名要&hc=0&hs=0 だからお気に入りにでも登録すれば良いさ!何度来てるのよ・・・。

休日日記

18、19日 仕事午後8時半終了。帰宅途中にツタヤにてハリーポッターの最新作のDVDを返却の山の中から店員に探させレンタル。他にもthe ultimate collectionと死無愚流 呼麗苦衝音 +3をレンタル。家に帰宅後、いつもどおりPSXに溜まったビデオを消化。ハリポタ…

戦き

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=椎名要&hc=0&hs=0 これできた人望みのものは見つかりましたかね。 ピンポイントでHN指定されてこられるのは何かしらかかわりのある人なのだろうか?? こえー。

琴瑟

仕事終了で3連休突入。 れっつごー引きこもりライフ。 とりあえず今日はまったくもって仕事が何もなかったので、3時から6時まで寝させていただきました。 ビバ休日出勤。上司のいない職場こそ幸せなエルドラド。 帰りにツタヤでハリポタ借りようかな。 あれ…

PSP

PSP遊んでます。リッジばかりですけどね。あとはイメージコンバーター買いました。ビットレート上げてもやはりブロックノイズが目立つ目立つ。うちは128Mのメモステを買ったので容量の問題もあり高圧縮かけてるのからなのかもしれませんが。512M買えばよかっ…

策略

ORANGE RANGEの「花」を練習中なのですよ、奥さん。この歌を完璧に歌えると女子は胸キュンらしいですよ。 iPodで何回もリピートかけて聞いてたらすっかりやられそうですよ。 しかしですね姫の音楽の趣味というかカラオケでせがまれる曲はこういった最新の曲…

休日日記

13日 8時半に夜勤終了。そのまま帰宅。PSXに撮りためたビデオを一通り見て12時就寝。17時起床。仕事場の飲み会があるため新宿へ。新宿西口ビック近くのモーモーパラダイスへ。2時間しゃぶしゃぶ食い放題飲み放題。会計はボーナスの出た同期に押し付け一円も…

負け犬の遠ぼえ

ったく相変わらず自分の弱さに嫌気がさす。 だからもうやめ。色々あり過ぎて自分の思いに殺される前に。 僕は自分を亡くす。 明日からは他人で生きる。 と思いながらもここにこんな事書いている自分が馬鹿らしくも面白くて。 あーあ、なんか魔法みたいに世の…

そうそうPSP買ったよ。 ビックの通販で。何時届くかは不明。今日とかに発送メール届いてくれると休み中に弄くれそう。 あと雅のDVDも買った。アリス九號も。 DVDはまだ見れてないです。夜勤初日に買ったので。

粧業

今日で仕事終わり〜。2.5連休であります。 本日仕事明けで家に帰ったら掃除とパソコンの整理をし、夜8時にまた新宿に舞い戻り、しゃぶしゃぶ食い放題へ行ってまいります。 明後日はもしかしたら寿司に行くかもしれません。 今週もまた飲みまくりな休日とな…

見てきた

すげえ事になってた人多すぎ。 以外にカップルとかいて、これが本当のバカップル!?な感じ。 写真とったけど綺麗に取れてなかったので載せるの断念。 ざっと見で400人くらいいたかな。 このうち何人が買えないのかかなりわくわく。 うひひ。

PSP

新宿のヨドバシが大変なことになっているらしいので後で飯買いに行くときに見てこよう。 個人的にはすごく欲しいけど初期ロットは危険がいっぱい。とりあえず様子見。 以外に地元のショップにぽんっと置いてありそうな予感。そしたら買っちゃうかも。

耄碌

今日はとても穏やかな心で仕事に臨んでおりますよ。ええ、だって今日は昨日の人とは違う方とご一緒させていただいておりますの。しかしながら暇ですよ、今日も。眠い眠い。 今回は仕事4連荘なので、まだまだ終わりません。最近は3連荘やら2連荘になれていた…

ムカツキ

今、吉野家で味噌汁と炙りチャーシュー丼を食ったら嘔吐。 やばい・・・。 真面目に胃腸薬のお世話にならないとまずい。

絶食

気分悪くなる文章なので読むのは自己責任。 胃が痛い。日ごろ碌な食生活を送っていないのと、ストレスのせいであることは間違いない。 今日の仕事の相方はいつものごとく信じられないくらいウザいあいつ。もう本当に死んで欲しい。そこまで何も考えなく他人…

普通

とくに書くこともなく。あれですよ、せっかく二日しかない休みをホテルで過ごしてかなり今夜勤で眠いという事実。 死ぬとか以前の問題。まぁなんでしょうな、やっちまったんでしょうがないかなと。うわ、最悪俺。 今の気分は非常に落ち着いていますです。な…