舞城王太郎の本がとても読みたくなって好き好き大好き超愛してる。煙か土か食い物 (講談社文庫)を新宿book1stにて購入。
ふとlomoに目を奪われ無性に欲しくなった。来月の給料で絶対買うことを心に誓う。
そのかわりにlomoのバック*1が真面目に欲しくてたまらなくて、辛抱できずに衝動買い。
すげーカッコイイ。カメラ用のミニバックが付いてて、取り外しも出来て素敵。
でもイマイチ使い方がわからない。
lomoをずっと見てたら危うく仕事に遅刻しかけた。
明日はイブですけど仕事です。サンタさんと同じ時間に働いていますので、もしよかったらサンタさん寄ってくれれば酒でもおごりますよ。

*1:http://www.rakuten.co.jp/milkfloat/563087/541783/