2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心頭滅却

してほしい今日一緒に仕事している同僚。 同じシフトに入ったのは今日が初めてですけど、思った以上に落ち着きが無い・・・。ウザ・・・。人の周りをうろちょろして用事が無いなら帰ってくれYO!。ずっと自分の居場所に落ち着いて座っていてくれ。挙動不審な…

スライディング土下座

を今日電車を遅らせる原因となった人にして欲しい・・・。 まあ多分できないような状態にはなっているだろうけど、特に身体は・・・。 というわけで出勤時間をいつもより遅めにして、しかもちょうど駅に着いたときに電車が発車しようとしてたのにもかかわら…

死体安置所

晒喪之

とりあえず仕事もあと2時間で終了ですよ。あまりの暇さに色々サイトを巡回し、アンテナに多数登録。 イヤーいいですよ。 やはり絵日記は面白い。 絵を書くことの大変さを知っている俺が言うのだから間違いない、とか言ってますけど高校のころ漫画部の部長だ…

皆目投了

今日はいつもと文章のスタイル変えるので読みにくいかも。 今日来月の給料明細がメールで送られて来た。毎回思うのだけど、経費削減にはもってこいな方法かもしれないが、一応明細というものは形に残るものにしといたほうがいいのではないか? まあ前の仕事…

現実回帰

ギャラクシーエンジェル

今回のGAは沢城に萌えました。 相変わらずうまいですよ。 たぶんどの番組でも沢城みゆきの演技力の高さは抜きに出てます。 つうかミントの子供時代はかなりきたなぁ。 今日も帰ったら見ないと。 あれだけでかなりの心のビタミンを摂取できます。 相変わらず…

let me down

メールこず。 鬱。 店頭どうしよっかな。 明日からだっけ。 とりあえず仕事なんでゲーマーズには行けないなあ。 早く起きれたら、よれるんだけど。 仕事場からちょっと離れてるんだよね。 なんかあたらなそうな気配。 メッセじゃなくてさ、スーパーアリーナ…

甘き死よ来たれ

睡蓮

やはりですな、夜勤は終わるのが早い。 というか暇な時間多すぎなのですよ。 今日も特に仕事がなく、ずーっとHPを巡回していたわけなんですよ。 そんでふと思ったのですが、野川さくらはアリなんではないかと。 さすがに全盛期のノリピーを髣髴とさせる言語…

金木犀

足痛み悪化。 仕方がないのでバンテリン1%を購入。 驚くほどよく効いたが、全面的解決にはならず、相変わらず同じ姿勢を長時間続け他の姿勢に移行するときに激痛。 おいおい、結構末期じゃん。 自転車こいでいるときなんか泣きそうになるんですけど。 とりあ…

菌化ハム

orz・・・

久しぶりの夜勤(約2週間ぶり)で色々ミスしまくり。 もうなんだろう、死ぬしかない。 明日からのためにもう一度生まれ変わるしかない。 つうか足の痛みひどくなってませんか。 歩くの結構気を使うんですけど。

ああ・・・

PSX値下げしてるやん。 つられて購入してもうたやん。 給料日当日に問答無用で配達される予定。

またまた買物しまくりですな。 つってもそんなには買ってないんですけどね。 DVD1枚にCD2枚といったところでしょう。 lab. 「PIED」 ASIN:B0002J52WA 蜉蝣 「落首」 GATV DVD 前半2枚はまあいいでしょう。 最後は・・・。 orz・・・。 でもかなり癒されまし…

禁教豊国

ここ最近右足の股関節が異常に痛い。 歩くなどの行為に支障をきたすまではきていないけれども、痛みに対する恐怖感で動作が鈍る事しばしば。 前もそんなことがあった気がする、というか前の仕事辞める2ヶ月間くらい同じ症状に困ってた。 そのときは左足で、…

近日解禁

休日の過ごし方

というわけで今日からまたお仕事なのですよ。 今回は5連荘なので気合を抜いて頑張らないと途中で死にますので。 つうか今回の休日は実に実りのないものでしたよ。 初日に友人とだべったあと、残りの3日間まったく外出せず。 なんでしょう、何か憑いてます…

呆然休日

HappyHardHoney

今日は休みで御座います。 なもので友達と色々話しておりました。 お互いに忙しい毎日を過ごしているなあと感慨深いものがありますな。 お互い最近まで引きこもりをしていたとは思えないなぁー。

金柑

今日は更新しづらい状況。 まあ特に何もないんですよ。 そうそう明日はD.U.P.のチケット予約日じゃないですか。 早起きしてブ社WEB店で予約ですよ。 明日は休みですよ。 久しぶりにお友達と遊びますよ。 何することもなく家に引きこもりますけどね。 でもな…

CUBE

を続けざまに見ました。 1はすごく興味深かった。 実際CUBEは外堀でしかなく、本質は追い詰められた人の心情だったのではないかと思います。 これを面白いという人は正解。 2は興ざめ。 何なんでしょうか、あの食人さんは?? 3が作られているということ…

外郎祭

外郎うまい。 死ぬほどうまい。 今までこんなにうまいものを食べた事がなかったなんて、生まれて23年間損していた気分。 おっくんサイコー。 仕事できないけどサイコー。 ちょっと山口まで外郎買いに出かけたいわ。 ちなみに名古屋の外郎*1は食べたことない…

RAGNAROK ONLINE

をやっているわけなんですが、一人でレベル上げですよ。 とりあえずシーフなんで一人遊びな僕にはうってつけの職業なんですよ。 3日目でBaseLvが25(だった気がする)でJobLvが19になったわけなんすよ。 まあ、仕事があるときはまったくつなげないので、今週…

ダイエット祭り

いい加減ダイエットすることにした。 どうもここ最近、暴飲暴食祭りが多いのでいい加減どうにかせねばと思い立ちました。 <今後の予定> 体重計を買う 一日3食ルールの徹底 カロリー計算に基づいた食事 一日2000kcal厳守 甘いものは別バラ思考の撤廃 以上を…

おいおい・・・

GATVのDVDがとどかねえぞ!ブWEB店! また今回も発売から1週間以上たってからの配送ですか! しかもお宅が配送に使ってるヤ○トは対応がめっちゃ悪いねん!! アマゾンだと配送する前に確認の電話をするのによ! そっちいきなり来やがるし。 はやくGATVのDVD…

ラグナロクはじめました

寒いよ! えー気温の変化に体がついていかない23の夏ですけど。 パソコン新しくなったついでにRO始めました。 今更感が思いっきり漂ってますけどなにか? どうでしょうか。 友達がやっているサーバーにいったんですけど、何していいんですかこれ。 FFを始め…

いい日旅立ち

Priusゲットー!! 実家でまったく使われていなかったPriusさんをいただいてまいりました。 しかしです、この子iPodさんとの相性が悪く初期化しまくり・・・。 orz・・・。 どうも認識がうまくいってないらしく、USBポートがやばいっぽい。 どうしたものか。…

シリーズ化。 買ってしまったよW21S・・・。 めんこいよーめんこいよー。 昔au使ってたんですけどね、そのときはあまりのソフトウェアのチープさにがっくり来てたんですよ。 今回はそんなことまるっきりないみたい。 かえって色々面白い。 着うたとか一曲課…

ホイジンガーシンギング

W21Sが欲しい。 今働いているところはドコモの電波の入りが激しく悪いので、できればauに変えたい。 昨日出社の時に見たW21Sのモックアップのなんとかっこいいことか。 ダメ進化を遂げたSO506iとは対極を行く完成度。 欲しい・・・。 これぞソニエリを体現し…