2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デッドエンドプルーフ

あー今日かなりむかつくことをいわれますた。 客先に。 てめーはプログラム作ってる俺たちより下なんだよって。 キレますた。 はっきり次からは無愛想モードで行きます。 今日はさおりんを眺めて余生を過ごすとします。

コマンドプロンプト

わーい明日は給料日だよー。 仕事先が社会保険と年金を払ってない会社とは契約しないようにするとか言ってるよー。 わーいお先まっくりゃー。

キックバックエージェント

状況認定

つかさ、会社でエロ画像集めってどうなのよ!? まだ入って3ヶ月で仕事もろくにしてないのによ! その神経を疑うね。 ちょっとというかかなり不機嫌。

世界の行く末

とにかくですね、文章力のなさに泣くのですよ。そして本当に面倒くさがりなのにあきれるのですよ。 ゴミを「燃えるゴミ燃えないゴミってあるけど結局みんな燃えるのよ。気合の問題よ気合の。」精神で出していたら昨日管理人にみっかってこっぴどく説教。人間…

ケンタッキーフライドガール

自分に対する信頼度

ビデオ予約してきたか思い出せない・・・。 ガクブルなんですけど・・・。いつも仕事の前の日に全部の予約を済ませておくのですが、今回はやったようなやってないような・・・。 うーん今日帰ってデカと剣がとれてなかったらかなりへこむな・・・。

表裏一体

首筋に走る激痛は確実に布団のせい。 死を予感させるであります!! 早々と給料日になっていただかないと、このままでは我が肉体が崩壊するのもそんなに遠くない未来なのかもしれません。 とりあえず寝れることは寝れるので寝起きの最悪さを我慢すればとりあ…

ゲインゲイナー

100人乗っても大丈夫

うちの家はロフト付きなのでロフトで寝ています。ロフトなもんでベッドが置けるはずもなく、仕方なくエアーベッドなのですよ。前回3ヶ月でご臨終されたエアーベッドさんに引き続きドンキで購入した某夜中の通販番組で紹介されていたエアロスペースベッドさん…

休日日記の続き

三日目 鋼の錬金術師2赤きエリクシルの悪魔を購入。 朝から晩までやって2周いたしました。グラフィックすごく綺麗でいい感じでした。ストーリー的には1の前の話見たいな位置付けかなあと思います。終わりの場面がそのまま1につながる終わり方をしていたので…

休日乱舞

今回の休みは色々行きました。いっぱい金使いました。借金増えました。orz・・・。 休日初日 G.G.F.学園祭 行ってきました。そして逝ってきました。 ヴェルファーレ久しぶりに行ったら内装変わってて吃驚。 つか大江戸使ったの初めてでかなり迷った。 人は思…

ダバダダバダバダバダバダ

過去との会合

あのー辛いんですけど。 無理デスよねこれ。 甘かった俺が甘かった!

いざ聖地へ

新写真日記で連続更新中だこれ。

ハリウッドサブカルクラブ

聖地巡礼

明日はG.G.F.の学園祭です。正直どうでも良くなってきました。でも後藤さんには会いたいので一応向かう腹積もりです。 いったい何人くらいの人がいるんでしょうか。何時間やるんでしょうか。 おじさんオールスタンディングに恐怖を感じてるんですよ。Dirとか…

カフェインホリック

右の写真のブツが欲しくて一日に3本くらいコーヒー飲んでるんです。なもんで家帰っても目がさえてるんです。これはジョージアの陰謀ですよ。 藤原紀香は欲しくないのであります。加藤あいが欲しいのであります。でもコーヒー飽きた。飲みすぎでおトイレちか…

ドリンキングドランカー

狂いだした本能

いちいち考えるとどうでもいいことなんですけど、髪切りたいです。 先月切ったばかりなのに何故こんなに伸びてるの・・・。前は3ヶ月間放置プレイでもそこそこ平気だったのに・・・。いやそれもどうかと。 私の髪は思いっきり天パなもので湯上りにドライヤー…

人恋しさに負ける夜

モンハン買いなおし決定。呼んでるよ〜俺を呼んでるのよ〜肉が、レウスが、黒竜があ! ついでに作りかけで放置してある黒龍槍つくりたくなってきたああ!! 明日仕事明けに買って帰って狩ってやる!。 FF11もプロマシアでたね。どうなんだろうねえ、新ジョブ…

オンラインオフライン

時は終わるの

あれですよ、私も社会人になってはや三ヶ月デスよ。 そりゃそんな期間働いていれば職場の人とも仲良くなるもんですよ。 それにしたって面と向かって「ここの最低賃金は椎名だなぁ」ってあなた鬼ですか。 家帰ったら枕を濡らしたいと思います。

親知らず

が急激に成長しやがった・・・。ものすごく痛いの歯茎が。 それに伴い、歯並びがずれたらしい・・・。かみ合わせが合わない・・・。痛い・・・。 なんでしょう歯医者行かなければならぬのか。いや行かないとまずいっぽい。 どうしようどうしよう。何か食べる…

フォーゲットミーノット

生意気な餓鬼でいたいの

G.G.F.学園祭まで一週間となりました。 すでにどうしようか迷っております。だっていっぱいすごい人がくるんですよ!?呑まれちゃうよ! しかし今は後藤沙緒里嬢の写真を眺めて勇気を振り絞っております。当日はとてもびくついておりますのでお声などはかけ…

ドットマーブルストライプ

日々増すストーリー

まあね、そうなると思ってましたよ薄々。晃が怪我してライブ中止になったときからね、またかよって。万作が脱退したのもわかるよ。音楽性がまるっきり変わってしまったしね。 色々な事が重なってこうなったんだろうけど。結局因果応報なのでしょう。彼等の態…

歪みだす方へ

baroque解散。 デデデーデデデデデデデデデーデーデーデンデンユーアーショックー!

オトナの都合

いい加減な奇麗事にもそろそろ飽きてきました。話をはぐらかす為に飴をくれるなら鞭のほうがまだいいよ。機嫌取りでこする手のひらはそれ以外に使い道が無いのかい?あなたの真実を教えて欲しい。 外見を取り繕っても隠せない素性や感性はどうしようもないよ…