狂いだした本能

いちいち考えるとどうでもいいことなんですけど、髪切りたいです。
先月切ったばかりなのに何故こんなに伸びてるの・・・。前は3ヶ月間放置プレイでもそこそこ平気だったのに・・・。いやそれもどうかと。
私の髪は思いっきり天パなもので湯上りにドライヤーを使わずに放置するとあら不思議、アフロですよ。最近はそこまで酷くは無いけど、それでも天パはめんどい。湿気に左右されるのですよその日の髪型が。
今日は雨降ってるから固めるとか、今日は乾燥してるから素で平気とか。だから最近は短くしてもらってるのさ。この前だって半分もばっさり逝って頂いたのに。
とりあえず帰りにストパ溶液が売っていれば買って帰り、イノセンス見ながら実行します。