2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の雪の日

というわけで大晦日ですよ。今日は夜勤なので誰もいないだろうから、朝まで生つるべを見ながらゆっくりしようと思ってたのに。なんか人めちゃくちゃいるし。帰ってくれないし。ああ、録画してくるんだった・・・。せっかくMr.ビーンのDVDを買ってきたからそ…

W-ZERO3-第6夜-

さぁ今日もいきますよ。今日はTodayをいじくってました。んでも今の素の状態からランチャー系のアプリを投入するとハングしまくりなんですけど・・・。うーんランチャーいれたいんだけどなぁ。一個設定いじくるたびに裏ブタ開けてリセットするのはすごくめん…

W-ZERO3-第5夜-

今日もせこせこと設定しております。早速GSPocketMagic++ を投入。すばらしいです本当にこんなソフト作っていただきましてありがとうございます。IEボタンの長押しに設定。んでid:KOTETUさんのところに書いてありました無線LAN設定を試しました。コレもまた…

W-ZERO3‐第4夜‐

今日は無線LANの設定がうまくいかず、ちょっとイライラしておりました。どうやってもネットに接続させようと思うとLANで繋がず、W-SIMで繋ごうとしてしまう。なんでやねんと色々いじってみると、アクセスポイント自体は認識している様子しかも接続中の表示。…

ノーマネーフィニッシュ

最近更新してなかったけどCD買ってたよ。 Cassis(初回:B)アーティスト: ガゼット,流鬼.出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る livEVIL(A-type)(DVD付)アーティスト: ナイトメア,YO…

W-ZERO3-第3夜-

ずっと弄ってます。仕事は何もなく暇なので。個人的にW-ZERO3で一番うれしい機能はMP3が着信音に設定できること!コレってかなりすごいことだと思う。着うたフルとか何!?こっちは元からフルやねん。しかも無料やねんみたいな。というわけで個人的に夢でし…

W-ZERO3-第2夜-

とりあえず新宿ヨドバシで液晶保護シートを査収。ガイドブックも欲しかったけれど売ってなかったショボーン。液晶保護シートが安いやつですごく貼りにくく失敗してしまった。仕方が無いのでポケゲさんに液晶保護シートを注文しようと思う。それまでへぼシー…

W-ZERO3

今日やっと入手することに成功しました。やったね万歳。んで今零参から更新中。 木曜日に大宮のソフマップにいって入荷予定聞いててよかったよ。80%の確立で10台とか言われたから買えないかと思ってたけれども、運よく入手することができました。開店と同時…

汚濁

コレ買ってずっとやってた。 バイオハザード4出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/12/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (128件) を見る 今までの視点固定のバイオより全然操作しやすくて面白い。ずぶっと嵌って休み中…