2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

想像で描くモノクロの絵

今日で今月の仕事納め。 わーい。 でも3日後にはまた仕事だー。 日勤だあ。 給料日だあ。 個人的にはうれしいのだが、キャバクラに連行されるらしいので鬱。 もういいっすよ、そういうの。 そういうのにお金使うくらいなら、無駄にアニメDVDとかCDとか買いあ…

ガゼット新譜「大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景音源集」

やっと彼等の音になった気がしました。 今までの中で一番好きな曲たちです。 3曲ともにいいですよ。 ああ、ヴィジュアル系やなあ、って安心して聞けます。 おすすめ。 本当はPV付買おうと思ったんですけど、3枚で余裕で4千円超えるので、泣く泣く通常版。 給…

baroque新曲「Nutty a hermit.」

いいよこれ! あいも変わらずミクスチャー系だけど、これなら愛せるわ。 つか怜はあんな声出せたんだなあ。 正直度肝を抜かれました。 でも、最近の彼らの曲はなんか優しいね。 曲から彼らが変わったのが良くわかる。 この調子で行ってもらいたいものです。 …

オープンオーブン

今日は辛いわ。 4時間しか寝てないのさ。 朝帰るときに、CD屋によってbaroqueとガゼットフラゲしてきたので帰宅時間が遅くなりました。 眠いわー、でも電車の中で久々に爆睡こいたのでそこそこ平気っぽい。 なんだろうねー、相変わらずのんびりと生きている…

カーニバルカニバルハンニバルハニバルカニバリズム

今日はそんなに眠くありません。 いいことです。 まあ正直寝坊しましたけどね。 ものすごく嫌な夢見てへこんでましたけどね。 正直鬱ですよ。 ああ、死ぬしかない。 それにしても雨とかもういいよ。 出勤途中に降られるのが一番嫌。 帰りたくなるよ。 あと2…

はてなダイヤラーが選ぶサマーソング100選

のふってくれリストに登録。 ふってふってふって下さい。 いい企画じゃないかと思われますよお。 今はどなたまで行ってるんでしょうか? 色々見させていただきましたが、どうも止まっているっぽいというのは、私の勘違い? そのうち回ってくることに期待。 …

よっしゃあああ!!

カリガリ新譜発売じゃあああああ!! やったよおー。 いきなりなによおー。 びっくりするじゃん、うれしいじゃん。 かなりワクドキなんですけど。 ライブもやって欲しいなあ。 もち、インディーからの発売なんだろうなあ。 うーむライカで予約するか。

終焉が始まる

普通に仕事場からしか更新しなくなりました。 休み中はまったく家のPCに触らない、触ったとしてもiPodの更新しかしないという、なんともPCからかけ離れた休日をエンジョイしていたわけですよ。 何でしょうなあ、いいのかこれで。 前回のギャラクシーエンジェ…

だから今日も無様な姿で

今日はそんなに眠くないです。 昨日は11時前には寝てました。 朝5時半に起きました。 起き抜けに喫煙したら、あまりにも肺が痛かったので、多分僕死ぬんだろうなと思いました。 先ほどブロッコリーのHPを覗いたら、後藤沙緒里と行くハワイ旅行というのがあり…

君に会う日を

えー、眠い。 最近の私(ここ二日)は朝4時50分に目がさめるという、一種の拷問を自己啓発的に受けています。 あれですか、そんなに何かに脅えてますかMYメンタル。 今日なんかファッキンで1時間コーヒーで粘ってましたけどなにか? さすがに眠いです。 なの…

水曜どうでしょう最新作第2夜

序盤から笑いっぱなし。 大泉さんがぶじやんに馬乗りになって首しめるところ大うけ。 「子供が3人もいる大人がやることか!」名台詞。 でもこういう子供心を忘れないのが素敵。 それにしてもミスターさん老けたね。 サイコロ3やら試験に出るどうでしょうなん…

リストカットショー

だめ人生まっしぐら。 社会人になったのは買物するためか俺!? もうね、人生に潤いを与えまくり。 時間を切り売りして稼いだお金を、いとも簡単に溝に捨てている感じ。 もちろん笑いながら。 喜んで捨てよう。 つうかヤフオクで俺といつも張り合ってるやつ…

深紅に染まる身体

さっき迄書いていた日記があまりにもでかくなったので、昨日の分に移行。

ああ、

予約しちゃったYO・・・orz。

奈落に堕ちるのも悪くない

えー、えー、えー。 キャラショー行きたいです。 GATVのDVDとほっけのCD欲しいです。 あと何気に甚平欲しい・・・。 もうだめですね、完全に沢城と後藤にやられてる。 1万6千円・・・。 どうしよう、キャラショーって混むのかな。 アッチ系のイベントなんて…

Dir en grey新曲「朔」

聞きまくり。 Machiavellismは予想通りというか、聞きなれたDirって感じがしますた。 朔にはやられた。 PVだとサビの部分しかわからなかったんだけど、全体ではこんなになっていたか。 もうね心地良い。 彼らの曲に揺られることが今一番の癒し。 あんなに激…

テレビ

新型テレビ到着ですよ。 リサイクルに古いテレビを持っていってもらったあと、取り付けをしたのですが、はっきり言って前のよりでかいです。 重いです。 軽く背骨もっていかれました。 んでとりつけて判ったんですが、前のテレビ別に壊れてるわけではなかっ…

ゼノサーガ エピソードⅡ善悪の彼岸

ゼノギアスとはまったく違うんですか??(この時点でかなり間違ってる。) エピソードⅠをやったことないのに、なぜかいきなりⅡをやっている時点でかなり間違っていると思う。 なぜ買ったかというと、新しく買ったテレビ(下記感想参照)にはD端子がついてい…

零れ落ちる記憶

はい、5日ぶりの仕事ですよ。 今まで日記更新しなかったのは、簡単に言って仕事がなかったからですよ。 あたりまえでしょ、基本でしょ。 こんな日記仕事の片手間に書かなくてどうするのよ。 というわけで5日も休んでると完全に仕事のやり方忘れるんですねこ…

痛みを握り締め眠りましょう

最近よくはてなのデザインを変えている。 前のデザインとはそんなに変わっていないが、それでもこっちのほうがスタイリッシュで好きかも。 でもリンクの色が気に食わない。 どうやって変えるんだ?? まあそのうちもっといいデザインが簡単設定に出てくるか…

今日の脳内DJ

ムックのスイミンが流れっぱなし。 消えてしまいたいー消えてしまいたいー。 orz・・・。

手をつないで

なんとなく気分が沈んでいる。 そうじゃない、底にいるのにその底はもう一つの天井なんだ。 そう思うほど今はなんとなく気分がいい。 相変わらずの仕事にもいい加減慣れ、時間をどう殺せばいいのか理解できた。 休みというものがこれほどまでに待ち遠しかっ…

水曜どうでしょう最新作

あいよー! 昨日仕事中にちょっと見て、家帰ってから見たさ。 爆笑。 何やるかは事前に知ってたんであれですけど、でも面白かった。 大泉さん相変わらずやなあ。 つうかおしゃれさんですよね。 昔とは比べ物にならない。 勝負服とか着ないかなー。 来週は土…

今日の脳内DJ

さっきからウルトラマンレオが猛烈な勢いでリピート。 ウルトラマンレーオーレーオー。 燃えろレオ、燃えろよー。 こんな調子ではアマゾンからおバ歌謡が届いてしまった日には大変なことになりそうだ。

人の苦痛がこの時から始まる

あと1日・・・。 いつもだったら今日(4日目)で終わってるのに、今回は5連続。 前回も辛かったけど(週に6回)そのときは途中で1日休み入ったし、日勤→夜勤で時間がかなり空いてたので今回のほうが純粋に5連続。 ううう、普通におなかいっぱい。 12時間X5日…

何にもなくて真っ暗になっていればと思う

今日は何時にもまして激烈に暇。 さっきから激しい眠気に晒されている。 昨日も書いたが、まったくといっていいほど職場の人とは会話がない(正直めんどいし、話し掛けるの嫌い)ので本当に何もすることがない。 早く帰りたい。

最近のMYライフ

えー社会人足るもの会社に誠心誠意尽くすのが主な義務だろう。 私もそういう方向に進む決意をして社会人になったのだが。 あーおもくそ時間を切り売りしてる感がいなめない・・・。 私が今従事している仕事は簡単にいうとサーバーの管理(他にも色々あるんで…

買物地獄

テレビ購入。 D端子つき、25インチ、SONYベガ。 うっかりSONYタイマーが発動しないことを祈っております。 今まで使っていたテレビもソニーなのでちょうどいいかなと。 なんとか5年持ちましたからね。 5年って短いほうなのかな・・・。 給料の3分の1が軽々と…

映写機は回ります

今日も暇なのよね。 まあ何もすることもなく(あるけどそんなに多くはないのよ)ぐるぐると色々なサイトを巡回中。 僕は一度決めた所から他には進もうとしないので、通常どおり自分のお気に入りサイトしか見ないんですよ。 あとは、はてなのキーワード検索で…

皆青春が死んで大人に落ちていっちゃったあの日

どうにもこうにも、私の脳内DJはとうとう壊れてしまったらしい。 熱血最強ゴウザウラーを永遠リフレイン・・・。 腐ってる・・・。