カーニバルカニバルハンニバルハニバルカニバリズム

今日はそんなに眠くありません。
いいことです。
まあ正直寝坊しましたけどね。
ものすごく嫌な夢見てへこんでましたけどね。
正直鬱ですよ。
ああ、死ぬしかない。
それにしても雨とかもういいよ。
出勤途中に降られるのが一番嫌。
帰りたくなるよ。
あと2日乗り切れば今月は終わり。
あと一週間で給料日。
正直、財布の中身ピンチ。
給料もらったら、今持ってるiPod下取りに出して、NewiPodを購入する算段。
欲しいよー欲しいよー。
あと後藤沙緒里に会いたい。
なんか一昨日夢に出てらしてからゾッコン度合い急上昇。
ああ、キャラショー行けばよかった・・・。
でも結構すごかったみたいですね。
やっぱ行かなくて正解でしたかな。
つうか、やっぱり死ぬしか・・・。