2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD:asin:B0007OE57S:title

泣いた。 これを観ずにbaroqueファンたろうか!と言えるぐらいすばらしい。涙なくしては見れないし、これで泣かないあんたは溝川ではぜでも釣ってろ! 全曲やると言っていたとおりに彼らの曲をほとんど網羅しておりbaroqueを知らない人が見ても・・・、と思…

DVD:asin:B00078RQKC:title

初めてナイトメアのライブを見たが、素晴らしく和気藹々というか懐かしきヴィジュアル系ライブを思い出した。 相変わらずYOMIちっちぇ。でも画面で見ると結構気にならない。曲によって振り付けが色々あったのは面白い、というか本当に初期のDirライブを思い…

Bargain sale of love

日々平穏。 仕事前に飲むコーヒーがうまい。 ちゃんと食器を洗っている。三日坊主にはまだなっていない。 とりあえずすることもやることもない。 仕事終わって帰ったらコーヒーを飲もう。

不機嫌なジーンを見る理由

近年、海外ドラマしかドラマを見ていない私が久しぶりに初回からずっと見ているドラマ。 正直がっつりはまり込むほどに面白くはない。脚本も強引な展開や、時間経過などが目立つ。出演者が多くてそれぞれのキャラ付けが最終話一つ前の現段階でも微妙。第一、…

Life from which capability is controlled

はてなは基本的に仕事の時にしか更新しない事にした。 携帯から更新できるけどなんかめんどいから。 特に語るべき事もない休み。 それだけ平和だったわけでもないが、なんというか過去は過去なのですよ。 CSI:2を見なおした。やっぱり面白い。 泣かない子供…

The cold of stream blood

仕事終わるよあと40分で。 今いっしょに仕事してる夜勤のやつやっぱり嫌いだ。 本当はこんなこと書く必要ないけど、でも耐えられない。 今月は少ない時間しか顔を合わせないので助かる。 自己嫌悪をする必要も無いくらい嫌いなやつなんて珍しい。 そういう…

Criminal played at

仕事中ですよ。でもすばらしく暇。障害一切起こらないし。何をするわけでもなく、ぼーっとWEBを巡回しております。 ここで私信を。 ここを見ている友人連中に告ぐ。ドコモ解約したのでアドレス帳から消してください。 以上私信。 明日から久しぶりの4連休。…

For which it waits after restraint

あれですよね、仕事してる時くらいしかはてな更新しないんですよ。それも社会人としてどうかと思うんです。 なんかどうも今の派遣会社にずっと勤めてたら給料上がらない予感なので、今の勤務先で他の派遣会社に登録しなおしたらどうだ、と職場の上司に進めら…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050309-00000180-kyodo-pol ふざけんな!!

Suicide without regret

Withering to death.アーティスト: Dir en grey,京出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2005/03/09メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (92件) を見る 待ってた。俺はこれを待ってた。今までのスタイルを発展させ昇華しているのにギリ…

I become so numb

今日で三連荘終わり。夜勤で三連荘はすごく楽でいい。 仕事場に来てるにも関わらず、さっきまで寝てた。体痛い。ザ・ロックは好きな映画なのでちゃんと見た。イギリス紳士とハゲ学者サイコー。ストーリー的には今一歩だけどこの二人の演技にやられる。 今日…

ジャンプ系コミックスの発売日でしたので捕獲。 D.Gray-man (3) ジャンプコミックス 銀魂―ぎんたま― 6 (ジャンプ・コミックス) BLEACH―ブリーチ― 16 (ジャンプ・コミックス) 幽・遊・白書 完全版 15 (ジャンプ・コミックス) とりあえず集めてるものだけ。幽…

Scenery seen at one time

雪だってよ。 家出たときはまったく降ってなかったのに新宿着いたとたんに雨思いっきり降ってるし。これから雪に変わるんでしょうね。まさに山下達郎の世界。 今日は意外と忙しい。まず仕事が10時まで。その後同じ新宿でも反対にある派遣会社に出向き、社長…

茶の味

DVD借りて見ました。石井克人監督の作品は毎回チェック入れてるのですが今回は映画館で見逃してたので借りてきました。 作品の進むテンポが絶妙。雰囲気を楽しむ映画とは聞いていたけれども、のんびりとした中にも石井作品独特の空気が出ていて驚いた。石井…