2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか運命ってあるんだろうな。 今日は神を身近に感じた一日。 ふっと誘われるように身をゆだねた結果が自分の予期しない方向に進んだ。 いい意味で吃驚した。 人を信じていいのか正直なところまだわからないが、自分の直感を信じるのであれば今日出…

恐ろしき繁殖力

黴がこええ・・・・。 すごいです。 多分原因は茣蓙・・・。 こいつが黴の温床になっているんだろうなと思いっきり確信。 しかし一人でこいつを動かせるほど俺の力は強くないので適当に放置してはファブの繰り返し。 でも確実に体調がおかしいので早めに茣蓙…

なんとなく毎日がつまらない。 どこへ行くのでもなく、ただ何事もなく過ぎ去る日々が責め続けている。 なんというか無常なり。 とにかく心躍るような出来事がないか捜し歩いては見るものの、心の奥にびびっとくるものはなく。 ただ湿気と黴に見舞われる部屋…

消えていくモノ

すいませんでした・・・。 まじでごめんなさい・・・。 沢城みゆきの「おしえてほっけみりん」復活してたのね・・・。 聞き逃しまくり・・・。 ショックでかすぎ・・・。 でもいいわー。 沢城みゆき嬢可愛すぎる! 惚れる惚れる。 これはね、多分神が与えた…

体がだるい・・・。 多分いろんなモノが欠如しているんだろうな。 寝ても眠いし、起きても体がとってもだるい。 そんな日々。 最近の雨続きのせいで湿気がすごい。 どうせならもっと思いっきり降って欲しいものだ。 お腹空いているんだけどそうでもないよう…

梅雨に黴と戯れる

前回の放送を終了したあとなぜか続いていたらしい放送。 放送終了後の書き込み愕然とする僕。 おかしい、ちゃんと放送終了後にパソコンの電源まで切ったはずなのに!? なぜだ!? 僕の名を語った模倣犯!? その辺のなぞ解明すべく、緊急生放送決定! 僕の…

もうほぼ新谷良子嬢の「ファンシー☆フリル」はコンポに入れっぱなし決定、というかほとんど変えてないよ・・・。 もうだめだ・・・。 いや「ファンシー☆フリル」の曲終わりの大好きだよって言葉にドキッとしている23歳・・・。 死んだほうがいい・・・。 で…

ファンシー☆フリルな日々

デカレンジャーよかったですよ。 でもねえジャスミンあんまりでないし・・・。 もっと出せよジャスミン。 なんで出ないかなあ。 前から言ってるけどウメコより可愛いって。 それにしてもエンディングでまさか本当にドギーに突っ込みをいれるとは。 本当にど…

昨日は結局オールでラジオしてました・・・。 まあたまにはいいんではないかと思いますが、次回は長くて2時間で。 でも楽しかったですよ。 ちゃんとネタ作って二時間くらい頑張ろうかなあって思ってます。 とにもかくにも聞いてくれた方本当にありがとうござ…

酒の余韻にひたる時

HPにも書いたんですけど「ねとらじ」やります。 思い立ったが吉日。 明日5月16日午後5時からと午後9時からでございます。 最初は多分試験的な調整のために1時間くらいだらっとやろうかなと。 後半のほうはびしっとFMぽいしゃべりでやりたいと思います。 んで…

再起を誓う今日この頃

2

ビデオ購入・・・。 とんだ出費ですよまったく。 借り物のエロヴィデオはテープ伸びるし・・・。 まったくもって散々でございます。 ドンキホーテで安いデッキ買ったんだけどなんか前よりでかいのはなぜだ・・・。 500倍巻き戻しとフルボイス時短プレイとい…

感想。 http://www.broccoli.co.jp/ggf/campaign/campaign_gotou.html なんかねえ、おじさんどうでもいいのよねえ。 好きになさいなって思いました。 後藤沙緒里嬢がやりたいようにやればいいのでは?と思ってしらけモードでございます。 ピアスくらいあける…

暑いよう! まだ5月だろうがあ・・・。 なんなんでしょうか、今年は猛暑か? とりあえず今日もペソペソ更新中。 序文を駄文に統一致しました。 なんとなく序文がこの日記のすべてっぽいんだもんなあ。 さっきDVDでマトリックスレボリューションズを鑑賞した…

初夏の日差しに解ける躯体

ツタヤにて「甲殻機動隊SAC 2ndGIG vol2」と「戦闘妖精雪風vol4」をレンタル。 立て続けに見ましたよ。 面白かったっす。 雪風なんて前巻からどれくらいたってたっけ・・・。 もう一度見直さなければという心境ですな。 それにしてもメイブ雪風*1かっこいい…

2

えーお金ゲット!! 予想に反して借金の返済額が1万円も減りましてかなり裕福な状態でございます。 調子にのってCD4枚購入! ROCK AGAINST BUSH vol1 D「夢なりし空中庭園」 ナイトメア「Varna」 GAキャラクターCD ミント・ブラマンシェ ちょうどポイントも…

今日はお金が手に入ります。 何買おうかちょっと迷ってるんですけど、まあ基本的に買わない方向で。 そんなに欲しいものはないし、とりあえず借金返します。

意地なって心から笑えよ

侮ってすいませんでしたあ!! 新谷良子嬢の「ファンシー☆フリル」聞きました。 予想以上っすよ、結構当たりでございました! 歌うまいのねえ良子ちゃん。 ラジオでちらちら聞いてはいたんですけど、アルバムのほかの曲とか俺的好感度ポイントにぐっとくるも…

今朝のニュースを見ながら紹介されている新聞の記事。 その隣の記事に目を奪われた。 岡崎律子さんがお亡くなりになられていたんですね。 正直驚きました。 彼女の作った曲は私のジュークボックスにたくさん入っています。 お気に入りは「Forフルーツバスケ…

日の陰りと雲の揺らめきに

Avril Lavigneのニューアルバム「under my skin」買いましてん。 聞きまくっております。 結構待ちに待ってやっと出たという感じですかね。 「Let go」に比べ骨太になって帰ってきましたという感じでしょうか。 ちょっと可愛げが抜けて、アーティストになっ…

2

いやあね、お金はいるらしいです。 13日だって、明後日ですよ。 つうか死んじゃうよ、逝っちゃうよ。 まあいいけどねえ。 とりあえず生きていけそうです。

お金今日も入らない・・・。 つうかマジでやばいっぽい・・・。 泣きそう、というか絶望・・・。 ああ、どうしようかな・・・。 実家帰りますよもう。 つうか久々に親に鳴きつきます・・・。 うわん、ママァン〜。 凹むわ・・・23にもなって何してんの俺・・…

絶望の淵に立たされた人間の肖像