Avril Lavigneのニューアルバム「under my skin」買いましてん。
聞きまくっております。
結構待ちに待ってやっと出たという感じですかね。
「Let go」に比べ骨太になって帰ってきましたという感じでしょうか。
ちょっと可愛げが抜けて、アーティストになったなあっていうのが初見での感想。
でもうまいなあ。
女性ボーカルの曲ってほとんど買わないんですよね。
基本的に洋楽のみ。
まあ声優ものは例外ですけどね・・・。
「Let go」は今でもよく聞くし、この「under my skin」も心待ちにしていたものだから、そりゃヘビーローテーションですよ。
一緒に買った新谷良子嬢の「ファンシー☆フリル」はまだ開封もしてねえ・・・。
一緒に買ったものが悪すぎた・・・。