2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W21CAⅡ

さてここ数日触ってみての感想などを述べてみようじゃないか。W31Sと比べながら行きますか。 基本的なレスポンスは爆速ソニエリには劣るものの、普通に気持ちよく操作できる。メニュー関連がユーザーで好きに設定でき、かつ殆どグラフィカルなので読み込みに…

うっひょう

個人情報の流出 - Yahoo!ニュース こえー。最近多いよねこういうの。とりあえず自分の口座がある支店名は無かったのでよしとする。

やっべー

アイリバー、MPEG-4対応のカラー液晶搭載プレーヤー これすっげー欲しい。そそられるよ物欲をよー。

ヒー

なんかあきばお〜でバルクのminiSD512Mが4千円切ってるんですけど・・・。まぁ注文しましたけどね。これで2時間番組くらいいけるかも。でもなぁ圧縮時間が相当かかるんだよな・・・。

回れ回れメリーゴーランド

なんか二転三転して職場を辞めさせられる事はないらしい。めんどい。心底めんどい。所属会社変更になるらしい。自分の事なのに自分の意見がまったく通らないのは苛つくを通り越して笑える。自分に出来る事といったら了承と辞退。提案がまったく出来ない状況…

慣れ親しんだ環境にグッバイ

えーこれ買った。 元々会社移行したら電話番号変えようと思っていたので。新規で3千円とかいう爆安。いい買い物。なのでここ見ている友人連中に通達。そのうち電話番号変わったメールが届きます。 本カッタヨー。 GOTH 僕の章 (角川文庫)作者: 乙一出版社/メ…

無気力

だー、大宮周辺で月収手取り18万くらいで保険込みで週休完全二日で楽な仕事ねーかなぁ。だれか紹介してください。それと永久就職先として主夫もありです。就職先ボシュー。

急転直下の大転回

あークビっつうか、なんつうか今月末で無職になるっぽい。死にてー。とりあえず2か月分の給料支払いが残ってるから丸々1ヶ月は職探しに当てられるけど、もし所属会社がとんずらこいたら俺死ぬね。大丈夫かなぁー俺。死ぬね死ぬよね。 CDカッター。 個性派ブ…

精神と時の部屋

ここ一週間精神的に最悪な状態が続いていて、その影響がもろ体に影響を与えておりました。完全に自律神経失調症になってました。久しぶりになったけどすげー大変よね。現在は抱えてた問題の解決の糸口が見えたため、かなり回復しました。でもまだ色々あるん…

入れ物入れいれ

カバンがまた欲しくなる。今使ってるのはこちら。 紹介ページに行ってもらえればわかるけどこれ分かれるのですよ。んで上の部分をとってショルダーとして使ってるんですけどいまいち物が入らない。ちゃんとしたカバンが欲しいので明日大宮の丸井に行ってポー…

M1000

ビジネスFOMA「M1000」7月1日発売 - ITmedia Mobile M1000キターーー! 5万以下なら即購入、即解約。無線LAN専用機にします。

夢も希望も不幸には勝てない

うちの職場、ただ今雇用問題でゆれています。ゆれているのは正確に言うと職場ではなくて個人個人の派遣会社。給料アップに待遇改善、挙げればきりがないほどの問題が山積み。そりゃ将来に不安が残りまくり。かくいう私もそんな状況下ですから漠然とした不安…

ならし運転中に事故にあう

エージング中。とりあえず6時間再生させてます。音がこなれてくるのでやっぱエージングはしたほうがいいよね。

世界中を僕らの涙で埋め尽くして

一回書いてプレビューして戻ったら消えたー。なので二番煎じ。 本カッタヨー。 コンティニュー (Vol.22)出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/06/16メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 6回この商品を含むブログ (52件) を見る 眞鍋かをりに惹かれ…

携帯型カエラ

PSPニキター! バリバリ変換。(仕事中ですから)

偶然の再会

サクサクキター。 ヨドバシ覗いたらあったので即座に捕獲。仕事中に見まくっております。 カエラかわいいよカエラ。

Musical Baton

ういーじゃあイキマスカー。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 15.4 GB。そろそろ20GのiPodがいっぱいになりそうだよ。やばいね、次はiPodPhoto60Gかな。 Song playing right now (今聞いている曲…

虐殺日和

ドラッグオンドラグーン2やっております。いやー楽しい。気分爽快ですよ。相変わらずの虐殺度合いがいいですな。昨日1日ずっとやってました。10時に買いに行って気づいたらプレイ時間10時間以上でしたから。今回は前回にもまして内容が濃いですな。でも前回…

危機会会

ちょっと今かなりデンジャラスな身辺状況。うひー助けてー。 id:cazmoriさんバトンは確かに受け取りましたー。今日家に帰ってから書きまする。

傷のなめあい広げあい

今日は派遣会社の社長と直接対決。情や義理を大切にする人の暑苦しさと厄介さを存分に味わいもう最悪。 コレ買ッタヨー。 かなりいいよこれ。便利。

実用的ではまったくない

微妙。これは使えない。

消えてしまいそうなほどの声

読了。 雨はコーラがのめない作者: 江國香織出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2004/05メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (60件) を見る 良かった。相変わらず完膚なきまでによかった。べた褒めというわけではないけれど、やはり僕の求め…

きっとまたコントローラーが飛ぶだろう

奴が帰ってきます。↓奴。 DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06/16メディア: Video Game クリック: 47回この商品を含むブログ (63件) を見る 前作では救いようのない壮絶なストーリーと最後の最後に…

三半規管の衰えを感じる初夏

ワイプアウトピュアを仕事中にやったら酔った。天罰?

自分の中の重要度ほど当てにならないものはない

仕事に行こうと町まで出かけたが、携帯忘れて愉快なkanameruさん。 電車の中で気がついて焦りましたが、きっと電話とかメールとかこないので支障がないだろうことが予想され思わず涙。 これ買ッタヨー。 amazonさんに載ってなかったよ。頑張って貼ったけど埃…

科学捜査は地道な作業

職場の上司がCSI:4を録画してきてくれているので見てしまう。でもCSI:3を見ていないのに見るのはどうだろうとか思いながらも見てしまう。いかんな〜いかんよお。早くCSI:3を民放で放送するか、DVDとしてリリースしてください。さもないと3を見る前に4を見終…

兼ね合いの探りあい

液晶保護シールだめにしちまった!この世にはなんて埃が多いのだろう!微妙に取りきれねえ!明日また買うか・・・。まぁポイント残ってるしね。 私的メモ。 アニメの取り込みはQVGA/29.97fps/768kbpsステレオ128kbpsがちょうどいいっぽい。30分もので約170M…

仕事と実益の兼ね方

ういー、弟に持ってかれて以来一切音沙汰のなかったPSP。久しぶりに触りたくなったので追加購入。いやー散在散在。今日から夜勤でやりたい放題なのでムービーファイルをちょっくら作りまくりたいと思います。まず変換の折り合いをつけるところから。イメコン…

失敗と成功は紙一重なんて嘘

あっれー、なんだこれは。

なつかしのヒットパレード

CD借りキタヨー。 TERRA2001アーティスト: the brilliant green,川瀬智子出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2000/10/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (56件) を見る LosAngelesアーティスト: the brilliant green,川瀬智…