精神と時の部屋

ここ一週間精神的に最悪な状態が続いていて、その影響がもろ体に影響を与えておりました。完全に自律神経失調症になってました。久しぶりになったけどすげー大変よね。現在は抱えてた問題の解決の糸口が見えたため、かなり回復しました。でもまだ色々あるんだよな。うーん社会人なんてもういやだね。
CDカッタヨー。

AWAKE

AWAKE


FLCL Original Sound Track No. 03

FLCL Original Sound Track No. 03


ラルクのアルバムは本当にラルクっていうでき。安心して聞けます。フリクリのサントラはサントラじゃないからね中身。ピロウズのベストって感じ。すばらしいです。買え、買ってしまえ。
コレカッタヨー。

1万7千円ナリ。使い心地は上々。
やっぱ寝起きじゃ面白い事書けないね。仕事中だけどさ。