2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれだね、深夜でこっそりやってたときの方が絶対に面白かったねすべらない話。 もうなんかあの豪華さが全部を台無しにしてる気がするよ。なにがしたいの?面白は?いやあの舞台自体ギャグ? と開幕早々思ってみた。 なんという鬱ブログ。このダイアリーの半…

三日前から偏頭痛がとまらねぇ。刺すような痛みじゃなくてじわりじわり来るタイプ。 ぬぅ、バファリンでも飲むか? 昨日は昨日で0時過ぎ就寝、2時に寝汗どっぷりで起床というハードコンボ。そのあとうつらうつらでろくに寝れないし。 挙句の果ては嘔吐嘔吐。…

何か気がついたらMacBookProを注文してた・・・。確定してた・・・。 どうすんだこれ。必要ないぞ全く。ああ、あれだメインで使おう。そうだそうしよう。 きっと何かの役に立つさ。

自分の無価値っぷりに腹が立つってことあるじゃん?そういう時って結局自分で自分を認める行為ってなんの意味もないよなぁ。 いくら自分でそんな事ないって思ったところで目に見える評価っつうか、誰かに認められた、必要とされたって実感がない限り満足でき…

自分が悩んでいたり、考えていたりすることを細かく分析していって原因を探ってみると意外と簡単に答えがでてしまう。 んで、納得できちゃう。 そうすると、いやいやいやダメだろ納得しちゃって自分でもう一回戻してる。 納得できた時点で止められてれば、俺…

君を中絶することに決めたよ、もう泣かなくていいよ。 という感じの心境いかがお過ごしでしょうか。 まぁなんというか気持ちが悪いです。悪意やら善意やらがごった煮になって何が本当なのかわかりま千円。いや、ないわなこの言い回しは。 自分では暴走してい…

今の仕事を始めて5年がたちました。すげーなオレ。いや、オレの頑張りもあるけど職場の皆がいい人なのといい距離感ができてるからだと思う。 んでこの日記も始めてから5年がたってました。読み返してみると恥ずかしいなやっぱり。5年前のオレをひっぱたきた…

トリックオアトリート。 お菓子くれなきゃ悪戯するぞ。 まぁそんな感じでずいぶん放置してた日記に戻ってきたわけで。 いやぁ、書いてない期間色々ありすぎてにんともかんとも。 久しぶりに読み返してみて、まぁなんつうの大分変ったなぁと思ったわけで。 色…