あれだね、深夜でこっそりやってたときの方が絶対に面白かったねすべらない話。
もうなんかあの豪華さが全部を台無しにしてる気がするよ。なにがしたいの?面白は?いやあの舞台自体ギャグ?
と開幕早々思ってみた。
なんという鬱ブログ。このダイアリーの半分は地球の重力に魂をひかれた人間のあさましさでできています。なげぇよ。
基本文章を書いているときはネガティブにぶっとんでるか、ポジティブに壊れてるかのどちらかなのでご容赦願う。
だが、断る。
とりあえず人生の目標を80%ロストしたところなので、明日も見えない。かと思えばそうでもなく。
仕事しないと生きていけないので仕事仕事。
まぁその仕事も半分以上寝てたんだけどね。てへ。