2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

X01HTファームアップデート

WM5

落とせるみたい。でもファーム入れたmicroSDを柔らか銀行が送ってくれるらしい。どうする待つか?でもDirectPush周りとか改善されているなら入れ替えたい気もする。つうかね初期出荷に戻るのがなんとも。まぁ再構築する予定はあったからいいのだけれど。ビザ…

色々と

お金が欲しい。5億くらい。 FOOL'S MATEを購入。音楽系雑誌で毎月発売日に買ってるのはこの雑誌だけ。マオとガラの対談は面白かった。私生活というかプライベートがまったく見えないヴォーカリスト対談は興味深い。つうか完全にFOOL'Sにおけるガラ文字になん…

X01HT弄り

WM5

青歯の音の悪さは我慢することにしました。たとえ音が悪くても無線の恩恵はすばらしいものがあると。青歯レシーバーは主に動画を見るときに使うことに決めました。というかそれがベストだと。TCPMPで動画を見つつ、音声を青歯で飛ばすとメモリ使用が80%を超…

溶ける感覚

CD購入。 真赤な誓いアーティスト: 福山芳樹,福山恭子出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (95件) を見る 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.Tアーテ…

続々・X01HT

WM5

X01HTさんですが一応俺的使用法は固定されてきたかなぁと。さっきヨドバシでコレを買ってきました。 ソニー VAIO用 Bluetooth オーディオコントローラー(ブラック) VGP-BRM1/B出版社/メーカー: ソニーメディア: エレクトロニクス クリック: 9回この商品を含…

誕生日でした

昨日が。mixiのほうにも書いたけれど、mixi見るまで気がつかないつうのはいいのか俺。最近深い眠りをぜんぜんとれなくて、寝ては1時間〜2時間くらいで起きるを繰り返し、挙句の果ては寝ることを放棄するようになってしまった。そんな中、昨日もバリバリ眠れ…

続々・X01HT

WM5

うーんどうやらこいつは通信中は着信を受け付けないみたいだ。これは困ったと思っていろいろ試してみたのだけれどどうやら通信中でも着信を受けられる方法があるみたい。着信できない条件は電源が入っている状態*1で通信中になると電話を受けられなくなる。*…

大泉週間

今週はフジテレビに大泉さんが出ずっぱりだったので嬉しい1週間だった。肝心の東京タワーは録画してあるので仕事終わったら見よう。 グッスミンを飲んでみた。最近どうもちゃんと眠れず、起きてもぼーっとした日々をすごしていたので梃入れ。飲んでみた結果…

続・X01HT

WM5

この前のハードリセット地獄から何とか復帰。原因はやはりPCとのActiveSync。DirectPush用に同期スケジュールを「新着アイテムの受信時」にしていたためしょっちゅうExchangeServerとの同期が発生し、PCとの同期も同時に行われるため書き込みエラーが多発し…

まぁ無理だわな

X01HT

WM5

X01HTを購入。久しぶりにPPCを構築中。色々プログラムを入れて最終的な状態まで持っていくのだが、なぜか一部の文字が文字化けしてしまう。うーん何でだろう。どうにもならないのでハードリセットして一から構築するのだけれど、どのタイミングかは定かでは…

マーダーボール

PS3発売日ですか。そういえば朝新宿ヨドバシに人がいっぱい並んでたっけか。嵐の中ご苦労様です。 地獄だねこりゃ。 久しぶりに散財日記。 REBORN(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Angelo出版社/メーカー: ブロウグロウ発売日: 2006/11/08メディア: CD …

切欠はいつも

はてなさんがデザイン共有システムなんてすばらしいものを立ち上げてくれたおかげでやる気が戻ったよ。といいつつログ見ると毎月一回くらいしか更新してないね。ダメダメだね。まぁいつものことさ。とりあえず更新を再開するのだ。デザイン共有ヤッホー。他…

復帰への第一歩

次買う眼鏡は縁が太いモノを。