大泉週間

今週はフジテレビに大泉さんが出ずっぱりだったので嬉しい1週間だった。肝心の東京タワーは録画してあるので仕事終わったら見よう。
グッスミンを飲んでみた。最近どうもちゃんと眠れず、起きてもぼーっとした日々をすごしていたので梃入れ。飲んでみた結果、すんなりと眠れたけれども結局3時間くらい寝たところで一度目が覚めた。その後本来起きる時間にすんなりと目が覚め、いつものようなけだるい感じも少なかったので多少効いてるかもしれない。まぁフラシーボかもしれないけれど。とりあえず250円と高いので連続使用はせずにたまに使っていこうかな。
CD購入。

Agitated Screams of Maggots(紙ジャケット仕様)(初回生産限定盤)

Agitated Screams of Maggots(紙ジャケット仕様)(初回生産限定盤)


OVER

OVER


空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声


Dir様サイコーです。文句ない。歌詞がまたすげぇ。全部英語だけれども訳してみればそのすごさがわかる。でもPVはちょっとね。作品としてはありだと思うけれど、本人が出てるほうが嬉しい。12012はバラードですな。どこかで聞いたことあるメロディーですごく懐かしい感じがするが、程よく12012テイストが残ってる。及第点。りょーこはもうねアルバム全部持ってるし。コレ系の中ではりょーこの曲は抜きに出てるので。バンビ・ポップってなんぞやとはいつも思うのだけれど深く考えず。
ついでに本。
BLACK LAGOON 6 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 6 (サンデーGXコミックス)


ワイルダネス 5 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 5 (サンデーGXコミックス)


×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)


やっとでたかの2冊+もうでたかの1冊。ラグーンは偽札編とメイド再来編。偽札編は笑って読めるがメイドは冒頭にいきなり鬱展開。サイアクだ。(もちろんほめ言葉)できたならアニメの前に偽札編を読みたかった。ワイルダネスは前のストーリーを忘れております。ホントこの作品はアメリカB級映画そのもの展開だな。特にむかつく悪役がなかなか死なないとことか。ホリックは話題になっていたひまわりちゃんの性質。さすがCLAMP、サイアクな鬱展開だぜ。この先の展開が楽しみだ。