サラダボール

なんつうか冬に逆戻ってねえか?寒すぎなんですけど。2月よりも室内温度下がってますよ。朝起きたら室温一桁ばっかだよ。起きる気しないよ、助けてママン。順調に精神病んでますけど何か?
CD購入。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す



モンスターハンター 狩猟音楽集

モンスターハンター 狩猟音楽集


ホルモンさんの絶望ビリーはヴィジュオタも満足な出来。なぜかはこのPVみりゃ判るよ。

筋少のアルバムは入手困難だった曲がいっぱい入ってて満足である。日本印度化計画がお気に入り。デモ今頭の中ではダメ人間がずっとリフレイン。きっと俺がダメ人間だからだろう。モンハンは聞くだけで血湧き肉躍る感じ。
ついでにDVD。

いいわーこのヌルさと合間に挿入される毒映像のギャップ。念力サイホーク欲しいなぁ。着ムービーとかにしたい。目が〜〜〜〜!