2010-01-01から1年間の記事一覧

チェインリング

そして堂々巡り。終わらない後悔と怨嗟。常に感じるのは自分の無価値さと相手の無関心。 きっとボクがこうやって死にそうなくらい思っていることもどうでもいい事で。君がボクを傷つけていることすらわからずにいる。 二人が約束したことなんて、きっと君は…

ハンギング

適度に鬱。もうなんというか毎度同じ事で申し訳ない。 自分勝手だと思うが相手も自分勝手すぎると思うんだ。いやこれは相対する相互関係の不備が原因であり、それを修復、もしくは改善する以外に手立てはないわけで。 もう、なんか自分がどんどん空回りして…

シガレットオンザロードレイル

radikoいいね。会社でも聞けるのがいい。久しぶりに色々聞いてる。 まぁそんなことはどうでもいいわけで。生活が乱れまくってる。部屋がまずい。 汚れ、ゴミ。もうヤバイ。 掃除してないし、ゴミ出してないし。 もうなんだろ?よくわかんないけど多分精神的…

届かない思い。受け取り手が自己逃避。他より自己を愛して、どうしていいのかわからず他を排除してしまう。 それが誰であろうと。もう、疲れた。手段が間違った挙句、最悪な方法で伝えられる現状にパニックになってしまう。 どうして遠まわしにしか伝えない…

ただ単純に嫉妬深いというだけか。それとも相手が自分しか見ていないのが原因か。 コミュニケーションは一方通行で断絶の一途をたどり、変化は起きず、自分が求めるものは手に入らず。 繰り返す日々が積み重なるほどに、胸を締め付ける鈍い痛みは増していく…