2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フッダいじり

仕事中あまりにも暇なので今まで手をつけていなかったサイドバーを弄くってみました。 弄くれば結構見栄えのよいものになるもんですなあ。あと何増やすか検討中でございます。 まだちょっと弄くろうかと考えてはいますが、さすがに思いっきり変更というわけ…

おまけ

を増やしました。こっちで色々な感想をつづっていこうと思います。 ヘッダの中にあるおまけから飛んでいただければ。 こっちはこっちで日記書きますので。

今日で・・・

とりあえず前半戦終わり。明日一日休んで後半戦。日2*1になるので日々の潤いがさらになくなるよ。 来月はずっとこの勤務体制*2なのでマッタリ過ごすしかないかと。唯一の問題は飯を上司と一緒に食べなければならない事だ。ああ、胃痛が・・・。もしかしてダ…

冷たい雨

ゴファ!!

SEX MACHINEGUNSに研二郎が!! ゴファ!! やっぱそっちよね・・・。

雨雨

また雨かよ・・・。んでまた休日にかぶるんですよ雨が。 こう一週間くらいズバっと晴れてくれないものかねえ。学生の頃は雨が降ると自主休校なんてやってたけども、社会人になってからはそうもいかず。晴れがいいですよ晴れ。まあ100歩譲って曇りで手を打と…

Shining days

アンテナに入れていたにもかかわらず*1気が付くのが遅れた・・・。 仕事中ながら泣きそうになってしまった。 こういう時に頑張れとしか思い浮かばない自分の言語能力が悔やまれる。 頑張れ。 帰りに募金して帰ります。 *1:http://tabetan.2log.net/

偏頭痛

に悩まされております。 ココ最近まるで孫悟空が三蔵さんに締め上げられているみたいにキリキリと。 薬飲んだほうがいいのかもしれないけどうーんどうでしょう。 まだ1週間くらいなのでこれから先続いてしまったら飲む事にしましょう、バファリンを。 多分気…

きなこもち

を箱買い。 orz・・・。 月末なのに。お金ないのに。 頑張れ俺!あと1週間を切ったぞ!!

kiss the bright

今日はもう無理

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ 仕事中なのにねまくってます。 まだ眠いので寝ます。

別に明日が無くたって生きてはいける

地震結構大変なことになっているみたいで。被災者には申し訳ないけど直下ではなくて本当に良かったと思ってしまいます。 こういった突発的な天災は嫌ですね。地震が起きるといつも、あぁ遂に来たかと思ってしまいます。必ず起きると言われている東海地震はも…

おいおい・・・。

狙ってやがるな神!つうか真面目にやばいんちゃうの日本・・・。 台風に続いて地震かいな。んでまた機動戦士ガンダムSEED DESTINY放送中止かい。 せっかく通勤中に見ようと思ってセットしといたのに・・・。 おお、恐ろしく荒れていた公式掲示板・・・。なん…

それでも現実を生きている

今日はまず朝ダイア改正のおかげで早く帰れるようになったのに狂喜乱舞し、いつもより20分早く帰宅し10時半には寝ておりました。 17時半に起床し、昨日買っておいたアジカンのアルバム*1と雅の新譜*2メアの新譜*3をリップしようと思ってパソを起動するがネッ…

ハリアットツイスター

ファッキンクライスト

てめー!!また電車とまってやがるじゃねえか!! 死ぬ思いして新宿駆け抜けさせるとはどういう了見だ!!くそー! おぼえとけよー!!

心情トロトロ

なんかねーやっぱいるわ神。 あれだねー絶対狙ってる奴は。 風邪依然治らず今日も咳が辛い一日であります。今日から夜勤なのでさらに辛い。ゲホゲホ。 弱っておりますよ。まったくもって。 そんな中偶然に突発的に半年振りくらいに*1大学の時の女の子に再開…

クリティカルヒットマン

風邪なおらず、一週間経過。ひーーー。 あいもかわらず喉が痛いんです。きついわーー。 というわけでねまーす。明日夜勤なのですよー。 なんとか咳をおさめたいのであります。 それでは。

メモリ不足

iBookさんメモリ不足し過ぎ。 今日はお休みですが相変わらず風邪ぎみでございます。だいぶ良くなりましたがまだひゅーひゅーいってます。 明日雨らしいじゃないですか。なんですかこのオータムさんは。晴れはどこいった!! つうか本当に休みは雨ばかりです…

徐々に回復

昼休みにお肉を食ったら回復の傾向。やはり栄養をちゃんと取らないとね。いや、栄養の取りすぎで太ってるっていう噂も・・・。あーあーあー。 最近買ったCDの感想をちょろっと。 ガゼット「DISORDER」 なんとなく覗いたCD屋にて発見捕獲。迂闊だった、まった…

悪化の一途をたどるのか

風邪治らず。昨日帰宅後すぐに寝るも効果なし。薬の連続服用*1により慢性的に眠気が襲う!!ピンチ。 明日からの3連休で見事回復しなければ死!!つか今日も仕事なんですけどね。眠いんですよ。 デス種見ました。出勤途中に例のブツで。うーん桑島キャラはス…

全力逃避

ああ、風邪で仕事なんて何年ぶりかしら。こんなに辛いなんて・・・。 体がだるいのであります。熱は無いのに汗をかいております。 これは結構やばいのではないか・・・?ここまで本格的な風邪をひいたのは何年ぶり?ってくらいにかなりきております。 あー学…

喘息全速

今日と明日は仕事なのよー。で、そのあと3連休なのよー。久しぶりに実家に帰るよー。 風邪治ってないのよー。鼻水辛いのよー。喉痛いのよー。 風邪薬飲んでるから眠いのよー。 何故か喘息の発作みたいのが出てます。ここ何年も出てなかったのに・・・。 辛い…

カリガリ

延期か。 しょうがないかなあ。ちょっと残念だけど。 とにかく青さんがんば。 いつまででも待ってますよ。

咳鼻水発熱ようするに風邪ふぇすてぃぼー

あいもかわらず風邪っぴきでございます。なのに今日も軽く徹夜ぎみ。 喉の痛みはだいぶおさまってきましたが、鼻水フィーバー。じゅるじゅるいっております。鼻呼吸な私には死ぬ程つらいです。呼吸の仕方を一瞬忘れて危うく酸欠しそうになっております。 こ…

風邪の日

というわけで仕事場ではなく自宅から更新。偉いなー俺、がんばってるなー。 昨日は友だちと飲んでました。んで軽く徹夜状態で飲みはじめたものだからすげー気分悪くなって無口。リアルに友だちに心配されました。 んで23時まで飲んでそのまま寝たんですが…

初めての煙草の香り

帰宅中。いやぁつかれました。雨降ってるし。 本当はこの後でCD買いに行きたかったんですが、御用達の店の開店時間が11時とかいうかなり遅い時間なので帰ります。 あぁ帰ったら5日分撮り貯めたビデオを消化に入ります。 つうかSEEDもやりたいんだけどなあ。…

ささやかでいい泣いてください

今日で仕事終わり。3.5連休。 今日は猛烈に眠いです。まったく寝てません。なので先ほど2時間ばかり仕事そっちのけで寝させていただきました。同僚に感謝。 なぜこんなに寝ていないかと言うとこれのせい→ 昨日仕事明けに買ってしまいました。いいですこれ。…

家からの更新

まあ予告した通りに家から更新してみるわけなんですけどね。 iBookさんのキータッチなんか嫌いみたいです。これなんか凄く打ちづらい。 久しぶりにマックをいじっくてるとWinの遣い心地に慣れてしまった所為なのかすばらしく使いにくいな、と感じております…