別に明日が無くたって生きてはいける

地震結構大変なことになっているみたいで。被災者には申し訳ないけど直下ではなくて本当に良かったと思ってしまいます。
こういった突発的な天災は嫌ですね。地震が起きるといつも、あぁ遂に来たかと思ってしまいます。必ず起きると言われている東海地震はもっと大変なことになるんだろうなと。
それでも今日の地震は相当なものだったと感じました。23年間生きてきた中で一番だと。だってPSXが激しく振動してましたから。あー中身平気だろうか。とりあえず今日録画予約しておいたものは全滅しているのは確認済みなので、願わくばHDDがクラッシュしていませんように。
今日は3日目なのですよ。明日で終わりなのですよ。
今週はほんと色々あって疲れました。早々と終わってくれると助かります。