2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとうちの家は苗床

とりあえず全巻買って見た。面白い。久しぶりに漫画熱が発症中。こんな大学だったらもっと行ってたかも。

おもいっきり懺悔電話

あーなんかあれですよ。人生ってなんだろうねぇとか思っちゃうわけですよ。なので基本最大でも2ヶ月前とかしか先を見ないようにしてるんですが。鬼笑うしね先見すぎると。金棒もった赤鬼さんが目の前にぬうっと現れてしこたま笑って帰っていくあれですよ。そ…

穢れたその体が

この前買ったCDを、といってもabingdon boys schoolのだがヘビロテ中。HOWLINGを聞きたくて買ったので主にHOWLINGだけだが、その前後の曲もまとめて再生されるわけで、Via Dolorosaもいいなぁと思ってます。 おとといの深夜、めったに連絡を取らない実弟から…

祝福の赤痢

あー、家掃除しないとやばいっぽい。つうか生ものとかそんなに放置してないのに最近小バエを見かける機会が多い・・・。何が原因?久しぶりにバルサンでも焚くかなぁ。 今日買ったCD。 abingdon boys schoolアーティスト: abingdon boys school,MICRO出版社/…

少年事件簿

今日仕事来る前にコナンをぼーっと見てたら予告の合間に金田一少年の事件簿のSPを2週連続でやるというスポットが。うわー久しぶりに見たわはじめちゃん、でちょっと見たくなりました。 先週はクライマックシリーズとかいうのをテレ東が思いっきり延長して放…

イジェクト

とりあえず3ヶ月ぶりくらいの更新。ちょくちょく更新すると書いておいての体たらく。まことにオレらしいというかなんというか。 とりあえず何書こうか迷ってたり。まぁいいや趣味全快で。 機動戦士ガンダム00 まぁ普通に面白い。まだ全体が見えてないのでわ…