2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最愛愛悪

今日で一応一区切り。朝仕事終わって家帰って半日休み。今日こそエアーベットを買いに行かないと。今日は昼間暑かった。ベットの拷問と暑さのダブルパンチで3時間しか寝てない。なので今日も仕事中にちょこちょこ寝ていきたい所存。どんな所存やねん。 薔薇…

切れそうな私の30日間

明日で一応4月の勤務終了。半日休みで5月1日より日勤三連荘。その後二日休みで夜勤三連荘。あっという間に5月も過ぎていく予感。5月でやっと社会人になって1年が過ぎる。色々あったように思うけれど、きっと今と同じように来年も迎えている。そんな気…

リハビリ終了

リハビリを唐突に終了させます。特にリハビリだからといって変わってなかったですけど。今日も仕事してます。夜勤です。眠いです。エアーベット完全にアウトです。寝て起きると床に寝ている状態になっておりました。腰に鈍い痛みと眠気がまったく抜けており…

リハビリ14

リハビリ続けてるけど一向に面白い日記がかけないよ。というか日記に面白さなんて求めてはいけないんではないかと思う今日この頃。日記って今日何があったかをウイットな文章に載せて書き記すものだよな。とりあえず目の前には当り障りの無い現実が広がって…

リハビリ13

上野樹里が可愛い。エンジン毎週録画してます。あのツンケン度合いは胸キュンMAXです。長澤まさみも可愛いし、石原さとみも可愛いです。病んでます。 また歯が欠けました。最奥の親知らず。今まで変な形になっていて、口の内側に刺さってたのが取れたんです…

リハビリ12

またエアーベットがおしゃかになったっぽい。空気が抜けてる。あーこの前買ったの何時だったっけ?多分半年前とかかな。もう売ってないかもこういう商品は。ドンキの品揃えと価格にかけるしかない。まだ使えないわけではないので様子見としようかと。でも今…

リハビリ11

昨日は仕事帰りに友人と焼肉を食べにいきました。正確に言うなれば奢らされました。やはり男に奢っても何も楽しくないです。それだけはハッキリと自覚いたしましたよ。やはり奢るなら女子ですな。焼肉は美味しかったですよ、特にサンチュが。あ、肉じゃない…

リハビリ10

唯一職場でどうしても嫌いな人がいる。性格云々とかではなくだめなのだよ。やはり嫌いだ。なぜ嫌いかと問われれば生理的に嫌いだ。ウザい、挙動不審、ハッキリしない、おどおど、落ち着きが無い。頼むから息の根を止めてくれ。仕事の同僚でなければ付き合い…

リハビリ9

SHUREのE2Cを購入。コードが長くて絡まるので三つ編みにしてみた。でも三つ編み自体の重量があって引っ張られる。音はすごい。この上の機種の音も聞いてみたい。1万円以下でこの音質ならまず間違いなく買うべきだ。

W31S

そこそこ使い込んだので軽くレビュー。 自機:W31Sリミックスオレンジ さすがソニエリ携帯だけあって爆速レスポンス健在。メールやWEBを見ててもストレスを全然感じません。この辺FOMAに見習って欲しい。 テンキーは思っていたほど打ちにくくは無い。しっか…

リハビリ8

交響詩篇エウレカセブンが面白い。フリクリに近いけどドタバタ感で強引に話進めるんじゃなくて丁寧に話の展開をもっていく。すんげえわくわくする。ストーリーを彩る小物もいい。サマー・オブ・ラブとかブルースカイ・フィッシュとか素敵。ボードアクション…

リハビリ7

やっぱりね生活に潤いがないとダメなんですよ。特に好きな人とか好きな人とか。2週間連絡無いね。もう慣れたけど。自分から連絡取るのは負けだと思う小生は恋愛べた。スタバでキャラメルマキアートのトールを飲みたい。コーヒー飲みたい。缶コーヒーは却下で…

リハビリ6

やっべークラクラするんですけど。最近どうも体調が悪いのかもしれない。かもしれないというのは微妙に自覚症状的なものがでないから。気にとめない程度の異変。電車乗ると気持ち悪くなったり、たまにクラクラして目の前が軽く回ったり。飯食ってなかったり…

リハビリ5

なんかリハビリはじめたのにまた10日とか間空いてるのはどうかと思うよ。インファナルアフェアとりのがしたよ。仕事なのに何もする気が起きないよ。無気力。とりあえず4月も今日で約半分。なんだこの人生の進みよう。12時にカレー食って24時間ほとんど何も口…

リハビリ4

さて飯食ってまいりまして眠気のピークを迎えております。つう事はつまり仕事中なんですよぉ〜サボってるわけではなくて暇なんですよぉ〜。まあ寝ないように暇つぶしの更新なんですけどね。なんつってもまじめに仕事してても10時間は時間が余るっつうんだか…

リハビリ3

さて日記なんですが、何を書こうか考えているうちにやる気メーターが急降下ですよ。なんでしょうな日記に書くことが思いつかないということでしょうけど。それほど何も無い日々を過ごしてるんですよ。イヤーまいったなこりゃ。 ちょっと江國香織をお休みして…

リハビリ2

ココニイルコト [DVD]が見たい。前にテレビでやってたのだけどちゃんと見れなくて、終わりの方だけ見てすごく気になっている。真中瞳はどうでもいい*1のだけれど堺雅人がでてて気になってしまった。この前ツタヤに行って探したんだけど無くてもう一回探しに…

リハビリ

最近こっちでまったく書いてなかったので日記をリハビリチックに書いてみることにする。 4月だというのに何も変わらない日常が続いていてすばらしく不安になる。うちの弟も無事就職が決まって今ごろ社会人*1になっていることだろう。すごいな、兄より5年も…