リハビリ6

やっべークラクラするんですけど。最近どうも体調が悪いのかもしれない。かもしれないというのは微妙に自覚症状的なものがでないから。気にとめない程度の異変。電車乗ると気持ち悪くなったり、たまにクラクラして目の前が軽く回ったり。飯食ってなかったり、立ちくらみだろうとかいいかげんな理由をつけてやり過ごしてはいるもののもしかしたらと考えると怖いものがあるよね。
とりあえず仕事は今日と明日なので気楽に構えてはいますけど。しかし日曜日には初級シスアドの試験だったり、床屋行きたかったり、飲みに行きたかったりしてるので色々やりたいこと&やらなきゃいけないことも多かったりと。なんか微妙に無気力なんですよね。
昨日見た夢があまりにも幸せすぎたので夢の世界に引きこもりたい。