2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人と気づく

面談してきたよ。何でしょうなぁ一応給料はアップ。釈然としないのはいつものことだけれども、どうしても好条件を提示されると裏がありそうで怖いなぁ。 CDカッタヨー。 6アーティスト: ムック出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2006/04/26メディ…

君に送る旅立ちの歌

なんかまた会社変わるらしいよ。職場は変わんないけど、所属会社が変わるみたいよ。しかも唐突に5月から。あと1週間で諸々の交渉がうまく行くとは到底思えないけど、もし破局しても多分だけど職場の上司に拾ってもらえると思う。給料下がったら絶対嫌だな。…

心からのありがとうを

深夜の通販番組を見てたらなんとなく注文してしまったコレ*1。何でしょう、届いて早速飲んでみたはいいものの不味い。あれか、俺が作り方間違えてるのか?水で飲んでも無脂肪乳で飲んでもプロテイン特有の不味い味が口いっぱいに広がるんだが・・・。まぁな…

いつかどこかで

昨日本格的に家の掃除をした*1。重い家具を移動したり雑巾がけなどしたんですけど、ナウ筋肉痛。どれだけ運動してないかわかったよ。運動するさ。で、掃除は終了したんですけどまだ片付けというかいるものをポンポンカラーボックスに詰め込んだままなのでそ…

黄金比

ダ・ヴィンチ・コード読破。面白かった。ああいう史実に基づいたギミックって使い方によっては荒唐無稽な話になりがちだけど、うまくまとめた感じ。引きこもれて一気に読破。まぁ仕事中にですけどね。黄金比とかキリスト教の話とか知ってる事が出るとにやり…

コードレッド

うふふ、今日も買い物。 雷轟rolling thunder PAX JAPONICA作者: 押井守出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/03/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット作者…

クルソーNo.5

えいやと買ったもの。 銀魂―ぎんたま― 12 (ジャンプ・コミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (147件) を見る LAST INDIES TOUR~Shambara to the CORE~ACT.1 […

終わりの方向性

交響詩篇エウレカセブン完結。最終回んまぁ一部気に入らんとこもあったけどおおむね満足。気に入らなかったところは最後にゲッコーステイトのメンバーのその後が出なかった事。アネモネとドミニクは出たのに・・・。 いやでもいい終わりでしたよ。この作品の…