心からのありがとうを

深夜の通販番組を見てたらなんとなく注文してしまったコレ*1。何でしょう、届いて早速飲んでみたはいいものの不味い。あれか、俺が作り方間違えてるのか?水で飲んでも無脂肪乳で飲んでもプロテイン特有の不味い味が口いっぱいに広がるんだが・・・。まぁなんか2ヶ月分買ってしまったので飲むだけなのでコツコツ続けていきたいと思う。あれだムックの武道館までには少しでいいので効いてくれ。
CDカッタヨー。


うん、発売してんの忘れてた。さらには聞いてない。iPodの中には入ってるから帰りにでも聞いてみるか。ちがうんだよー休み中同僚に貸してもらったエルガイム全話を見てたんだよ〜。んで今日の出勤途中は伊集院光のポッドキャストを聞いててそれどころじゃなかったんだよ。まぁそのうち聞くさ。

*1:http://net.meiji.co.jp/health/proteindiet/p06.html