君に送る旅立ちの歌

なんかまた会社変わるらしいよ。職場は変わんないけど、所属会社が変わるみたいよ。しかも唐突に5月から。あと1週間で諸々の交渉がうまく行くとは到底思えないけど、もし破局しても多分だけど職場の上司に拾ってもらえると思う。給料下がったら絶対嫌だな。上がるって言ってたじゃん。話し違うよね、交渉しますとは言ってるけど絶対現状キープか減るよね。減るのは嫌減るのは嫌減るのは嫌。
向こうの都合で所属会社変えるのってなんかありえねぇよなぁ。まぁ職場が俺に払ってる金額の30%はぶん取ってる様な会社だし。信用して無いけど、どんどん信用落とすような事すんなよなぁ。結構俺職場では評価いいほうだと思うけどな。ダメですか資格取らないと、ああそうですか。めんどくせぇ。主夫になりたい。