回れ回れメリーゴーランド

なんか二転三転して職場を辞めさせられる事はないらしい。めんどい。心底めんどい。所属会社変更になるらしい。自分の事なのに自分の意見がまったく通らないのは苛つくを通り越して笑える。自分に出来る事といったら了承と辞退。提案がまったく出来ない状況。プヒー。これだから契約社員という名のバイトは嫌だね。でも社会的には社員って事にしとかないといけないらしいよ。暗黙のルールとして。プヒー。給料が5万上がったら文句はいわないでおこう。とりあえず半年は。
DVDカッタヨー。

AVERAGE FURY [DVD]

AVERAGE FURY [DVD]


ハッキリイイマスケド、処理かかりまくってて面白くない。いや、前半はいいのだけれど後半は殆ど処理かかりまくりですっきりしない。かっこいいのにもったいない。過激なDir様を見たければ7月発売の無修正版を買うべし。あ、でもグロ嫌いな方は確実に夢に出るので今回の方で我慢しとけ。
CDカリタヨー。
輝け!週刊少年アニメ王80’s

輝け!週刊少年アニメ王80’s


DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD-

DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD-


アニメのCDはちゃんとした音源で聞きたかった曲が結構入ってるので。イチオシは鏡の中のアクトレス。出だしとかめちゃかっこいい。PIERROTは文句なし。前のA面集よりもこっちのほうが好きかも。
新・携帯さん活用術。

またビューワーが増えてしまった。高画質圧縮で30分番組なら100Mいかない程度。画質もそこそこ見れるし、何より肌身はなさず持ってるし、見たいときにすぐ見れるのはいい。miniSDって256までしかないんだっけ・・・。