2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯ごたえの無い食べ物

色々買った。ゲーム。 エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/10/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (41件) を見る バーンアウト リベンジ出版社/メーカー: エレクトロニッ…

禁断症状

日勤2日目!あと2日。久しぶりの4連荘は厳しいなりよ。さっきから耳鳴りがしてちょっと危険信号かしら我が肉体。よわ・・・。 ここにきて新しいiPodさんがちょっと欲しくなってます。なんだろうなぁアップル製品は僕を魅了してやまないなぁ。下手するとiPod…

風邪ひいたっぽい

久しぶりの日記更新。昨日まったく寝れなかったのでスゲー眠い。つうか今日日曜のくせに障害多すぎ。新人さんは何も出来ないので俺一人で対応。しんどい。正直しんどい。眠くて苛々してしまって新人さんの一挙手一投足に腹が立つ。いかんいかんBecoolだぜ俺…

デジタブルニウニウ

Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4/H.264対応の新「iPod」 今回は物欲があまりわきません。触ってみたいとは思いますけど、現状のiPod60Gの代わりにはなりません。決定的な理由は「リモコンが使えない」からです。僕の使用方法だとリモコンは必須なんです。曲を飛ば…

永遠の別れ

今日の日記はCSI:MIAMI3のネタバレを多大に含みますのでそれでもよい方は続きをどうぞ。 CSI:MIAMI3の初回見ました。1週間遅れですけど。いやぁ泣きました久しぶりに。スピードルの死に様のあっけなさはまさに現実的というか、すごいリアリティがありました…

能天気

CDカッタヨー。 結婚式の唄~季節はずれのウェディングマーチ~(通常盤)アーティスト: 雅-miyavi-,MYV,堤秀樹出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る Sweet?(初回限定盤)(DVD付)アーテ…

ブンブンの刑

CDカイナオシタ・・・。 第7実験室アーティスト: cali≠gari出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/05/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (27件) を見る 第2実験室 改訂版アーティスト: cali≠gari出版社/メーカ…

ヒリヒリ

まぁ仕事は相変わらず暇だったわけで。夜勤のときは必ずコーヒーを取らないと確実に寝るね。迂闊にも寝たよ。確信犯ですが。今日は家にかえって撮りためたどうでしょうをDVDに焼かないとなぁ。友達に送る約束したし。最新作またテレビ朝日で放送してくれない…

うお!仕事中にテレビ見てたら種死が始まった!この前やっと終わったと思ってたのに、今年もやるのか再放送。何かの呪かなんかですか・・・。

ナノナノ

えー筐体保護関係が整うまで文鎮と化していた我が家のiPodnanoさんですが、このたびvisaviよりオーバーレイブリリアント*1とsuonoよりnano用ケースporti*2が届いたので正式運用することにしました。ケースの都合によりE2Cは使えないので純正のイヤホンを使っ…

強力ワカモト

一回途中まで書いて消えた。うーん至極めんどくさくなってきたけど気を取り直して。 お金がどんどん無くなっていく。そんなに買い物してはいないのだけれど・・・。食費やらなんやらでちょこちょこ消えていく。なんだろう湯水のように流れ出すお金の流れを断…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #50

え、何コレ?シンって主人公という話でしたよね?つうか相変わらず後半グダグダでしたな。なんでもう少し満遍なく話を作らないの?不思議で仕方が無い。というよりグラディス艦長は何で残るの?子供のために戦ったのに、最終的にはギルですか。なんで最後ま…

絶望の轍

初級シスアドの勉強を始めました。教本買いました。なんとか第1章をクリアしました。あと7章残ってます。まぁのんびりやりますよ。あと2週間あるし。 CDカッター。 JEALOUSアーティスト: Dir en grey出版社/メーカー: FWD発売日: 2001/10/31メディア: CD ク…