ナノナノ

えー筐体保護関係が整うまで文鎮と化していた我が家のiPodnanoさんですが、このたびvisaviよりオーバーレイブリリアント*1suonoよりnano用ケースporti*2が届いたので正式運用することにしました。ケースの都合によりE2Cは使えないので純正のイヤホンを使ってますが、shuffleも純正使ってたのでそんなに気になりません。でも相変わらずホイールの感度が良すぎるため、ボリュームがすぐにぶれます。そこんとこなんとかしていただきたい。でもやっぱいいです。カラビナで腰にとめてますけど小さいし持ち運び便利だし、Podcastingで聞いてない奴に印つくしいいです。今の運用は未聴のPodcastingを聞くのとお気に入りのプレイリストを移行して手ぶらで出かけるときのお供にしています。
でも12日に5GiPodが発表されるらしいじゃないですか!?また買っちゃうのかなぁ・・・。でもムービーは別に見ないんだよなぁ・・・。

*1:http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01311200100

*2:http://www.suono-jp.com/shop/ipod_nano.html