強力ワカモト

一回途中まで書いて消えた。うーん至極めんどくさくなってきたけど気を取り直して。
お金がどんどん無くなっていく。そんなに買い物してはいないのだけれど・・・。食費やらなんやらでちょこちょこ消えていく。なんだろう湯水のように流れ出すお金の流れを断ち切りたい。もう半分ないよ。月々の支払いで結構持ってかれるし、先月から不意に出費が増えてしまい、結局収支の割合かわんねー。泣きたいよ。
そんな中W32Hを購入。やっぱいいわ使い慣れたというか、CA、HのUIは。W31Tに比べて液晶は小さくなってるんだよな何故だが。発色とかW32Hの方が好きだけど。W31Tの液晶はちょっとにじんだ感じがするのよね。ミュージックプレイヤーはSD-JukeBoxが使いづらいし、MP3資源を読み込ませると、コレでもかというほどに時間がかかるのであんまり曲を読み込ませてないです。もう少しなんとかならんのか。メールからのURLジャンプのメニューにPCサイトビューワー連携が出来るのがとてもいいです。