2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A lot of regret

今日で仕事終り。次回は来月1日。休みは1日半。泣ける。こんなの泣ける。給料日までお金が持つか心配。泣けるこんなのマジ泣ける。 今日フールズを買って読んでたんですけど、青さんがなんかkisakiと組んで面白い事しようとしてますね。興味あるけどそんなこ…

Collapse of mutual trust

暇。 さて仕事も明日の勤務を残すのみ。今月フィニッシュでございます。来月は日数少ない割に、いつもと同じ時間働かないといけないので休みがすくなくなってしまって悲しいです。 同僚の一人が脱腸の手術で長期休暇を取るのでその代わりにシフトはいらなけ…

Myself played at

ファンタスティポ〜。何故こんなにもはまってしまったのか。理由はあるようでないような。 初回版売り切れ続出みたいで買っといて良かった。ジャニーズ系なのにまったく異質であるかのようにも思える。第一、国分太一や堂本剛にジャニーズ特有の匂いみたいな…

The one that doesn't change is here

もうねやばいくらいにファンタスティポ。踊りの練習とかしてるから。なんでこんなに惹かれるのか判らないけど、やっぱいいんだよな。無条件に明るくなれる曲なんでしょう。今度カラオケで歌おう。振りはなんとか覚えれそう。でも、一人で部屋にいるときにこ…

休日日記

23日 午前10時起床。何もすることなくダラダラとゲーム。もちろんモンスターハンターG。なんでしょうオンがすごくやりずらくなった印象。HRで部屋区切るのは良いけど、満員で自分のランクにあった部屋に入れません。あとメン募とか何処でかければいいのかも…

Life like dream

今日で仕事終わり。今月は残すところあと4日で終わる。後は休み。 明日弟が初めて今の家に遊びに来ます。PSPを奪いに。まさか本気にするとは・・・。あげても良いけど就職したらねって言ったのに・・・。 早く帰ってモンハンGをやりたいのですよ!

True colors comes to light

実はですね、先日この日記が姫にばれるところだったんですよ。 漫画喫茶に二人で行ったとき、無意識にはてなのページを覗いてて見られてしまったんですよね。ここ。 その時は適当なこと言って何とかごまかしたんですけど、やはりいつもの癖というものは怖い…

For 400 hours of the rapture

でましたよモンスターハンターGが。このゲームのせいで無職時代が何ヶ月も長引いたといって過言ではない。就活に励むために泣く泣く手放してしまったあいつが帰ってきました。 と言うわけで今日朝1で購入。久しぶりに開店と同時にヨドバシに行ったな。今日か…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ずっと見てます。見てますけど、なんですかこれは?ガンダムですか?内容うっすいなこれ。単純にMSがどんなんでるかしか興味が無い。出番の無さ過ぎる新キャラ達。多すぎる回想。主人公より主人公してる元主人公。明確な理由が無いまま発進するAA。なんで攫…

It shines brilliantly

今日で仕事終わり。今月は残すところ2ターン*1で終了。早いものだ月が終わるのは。朝仕事帰りにbook1stによってまた小説を購入する予定。みんな元気。がもう少しで読み終わってしまうので、本をまた補給しないと。山ん中の獅見朋成雄か世界は密室でできてい…

Again at the time of beginning

あれですよ、仕事暇なんですよ。今月は平日に日勤で入る日が2日くらいしかなくて、あとは夜勤か休日なんですね。さらに日勤、夜勤ともに仕事の少ないほうのシフトなんですよ。職場に来て7時間やることが無いなんて一種の拷問ですよね。しかも夜勤やら休日の…

Scenery is destroyed

大体ですね姫はおかしいのですよ。勝手に人をキャラ付けしたがるんです。一昨日焼肉食ってたときも「あなたの好きな芸能人は?」なんて聞いてきたもんだから鈴木杏って答えたんですよ。まさか知らないとか言われるとは思わないじゃないですか。そんなマニア…

休日日記

久しぶりの休日日記。現在風邪を召しているらしく、鼻水、胃痛、首痛に悩まされております。ではいってみましょう。 11日 朝から映画を観に行く。前日にネットでチケットを予約しておいたので順番待ち等のわずらわしさは無いのでのんびりと。ワーナーマイカ…

Lack of action power

明日の予定は映画です。3本見ます。予定は以下のとおり。 「ゴジラ」→「ターミナル」→「カンフーハッスル」です途中で30分くらいずつ休憩が入ります。明日は映画館に缶詰です。

Please kidnap me

阿修羅ガール読了。 中盤戦が些か苦労したけれどもなかなかの読み応え。満足。 今日で3連荘終了。明日は映画を見に行こうと思います。「カンフーハッスル」と「ゴジラ」。微妙な取り合わせ。あとは「僕の彼女を紹介します」が見たい。何を見ようか今考え中。…

Drowned fish

今朝仕事行こうと用意をしていたらメールが来てスノボ中止になりました。風邪ひいたみたいです。でも行くのは12日なんだからそれまでに気合で治そうとかそういう考えにはいたらないらしいです。昨日頑張って行こうと思って気持ちをそちらに持っていった僕の…

ガゼットのスペルマルガリィタを休み中に購入。 これでガゼットのリリースされているCDで持ってないのは無くなったはず。 うーんいいね。1曲目好き。 あとジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)〜ジンキー人機ー 4 (BLADE COMICS)、ジンキ・エクステンド 1 (BLADE…

Feelings not settled

今日から日勤3連荘。3連休すべて仕事です。上司がいないのでありがたいです。今回の休みは特筆すべき出来事があったのですが、それについて言及してしまうと自分が壊れてしまいそうなので日記は書きません。なので休日日記はなし。 暗闇の中で子供 (講談社ノ…

Collision Course

すごくいい。 頭の中がこれ一色。もともとLinkin Parkが好きでCD持ってるし、洋楽のラップは何気に好き。日本のはなんか受け付けないけど。 兎に角聴いてもらえれば判るけど、それぞれのメジャーな曲が見事に融合してて、それがリズムとか節とかとても絶妙に…

Unconscious gentleman

暗闇の中で子供 (講談社ノベルス)、阿修羅ガール、みんな元気。を購入。ホント最近舞城づいてる。 この人本当に面白い文章書くな、と一人感嘆。 今日で仕事明け。帰ったらいつもの洗濯物とは一緒に洗えない白シャツ類を一気に洗濯&漂白にかける。下手に他の…

R.O.D

読了。すばらしい。文章の勢いに突き動かされてあっという間に読み終わる。 暗闇の中で子供 (講談社ノベルス)を帰りに買っていこう。巷ではどうなのって評価っぽいけどまぁ今のテンションなら問題ない。

Pleasant brains

煙か土か食い物 (講談社文庫)が面白過ぎてたまらん。久々に読み終わるのがもったいない。久しぶりに本を買いあさりたいと思います。

呼称と関係

明けましておめでとうございます。今年も椎名要と当HPをよろしくお願いいたします。 何も変わらず仕事場からの更新です。休みは31日→忙、1日→眠という落差の激しい休日を過ごしておりました。正月って何?美味いの?って感じです。電車も微妙に混んでおりま…

新年における指針

そうですね新年ですか、新しい年ですか。何かめでたいですか?去年1年間無事に生きられたことへの感謝ですか?喜びですか?風潮ですか? 俺はあんまりめでたいとか、喜ばしいとか感じていないのでなんとも。ただ一区切りという事において年が明けるというこ…

去年最後の雪の日

一応日記書いとくっす。 30日〜31日 姫が帰っちゃたので仕方なくタワレコへ。上記3品を購入し帰宅。帰宅途中すごくテンションが上がり、氷とハバネロを買って帰宅。焼酎を1本半開けるまで飲む。久々に酩酊一歩手前まで飲む。そんな状態でDVD鑑賞river [DVD]…

振り返りソバット

去年をさらっと振り返る。 1月:引越しの残務に追われる 2月:やっとADSL開通、バイト辞める無職突入 3月:沢城みゆきに嵌る 4月:モンスターハンター地獄 5月:金底をつく、就職先見つかる 6月:ipod購入、社会人デビュー、病気 7月:テレビ崩壊、買物心に…

とりあえず買ったもの羅列 river [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブオフィスキュー発売日: 2004/10/28メディア: DVD購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (50件) を見る LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフ…