Scenery is destroyed

大体ですね姫はおかしいのですよ。勝手に人をキャラ付けしたがるんです。一昨日焼肉食ってたときも「あなたの好きな芸能人は?」なんて聞いてきたもんだから鈴木杏って答えたんですよ。まさか知らないとか言われるとは思わないじゃないですか。そんなマニアックな娘が好きな君はアイドルマニアだねとか言ってくるんですよ。ていうか知らない君のほうがおかしいし、携帯刑事銭形愛にご執心なあなたのほうがよっぽどですよ。まぁ宮崎あおいは僕も好きですけど。よほど好きなのか、私の娘にはあおいってつけると息巻いておりました。うん、ちょっとこの子おかしい。
オチナイデスヨーノロケデスヨー。