2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりのないヒデキでも

CD借りたよー。 Single Collectionアーティスト: La’cryma Christi,TAKA,SHUSE,岡野ハジメ,奈良部匠平,奈良敏博,柿崎洋一郎,佐藤宣彦出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/06/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る …

無法者の世界

イェー!来たぜCSI:マイアミ!早速借りたぜベイベー。 CSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/09/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見る まだ見てないけどとりあえず夜勤…

便座が壊れました

昨日帰宅途中に腹痛に襲われ、脱兎のごとく家のトイレに駆け込んだのですが、便座をおろした瞬間に割れました、パキっと。右側の半分より前側が割れました。家を借りた当初から罅が入っているのは気が付いていました。先々週くらいから不安定で瞬間接着剤で…

急転直下

昨日というより今日の話。深夜0時過ぎに友人からの電話。そろそろ俺も連絡とろうかなと思っていたのですばらしいシンクロニシティだけれども日勤の思いっきり中日、しかも寝付こうとした深夜に電話してくるのはどうかと。その友人の話があまりにも凄過ぎて結…

電波中毒

W31Tの調子がよくない。EZWEBに接続していると、何回も読み込みが遅くなり時には3本立っていたアンテナがいきなり圏外になるという状況。むきー苛つく。W32Hに変えようかな・・・。でもこの前新規申し込んだら総合的な判断で今回の契約は見送らせていただき…

ラストダンス

夜勤中で早く寝ないといけないのにツタヤレンタル。 戦闘妖精雪風 OPERATION 5 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/08/26メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見る 待ちに待った雪風の最終巻。このはてなで日記を…

もう一度あの時を

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 152回この商品を含むブログ (441件) を見る 朝一で購入。というより午前2時ご…

ちょっこっとレビューipod nano

ipod nanoを使ってみた感想。昨日は時間があんまり無かったので軽く触りだけ。 小さい。圧倒的に小さい。つくりがshuffleのようにちゃっちく無いのでかなりいい。持った感じの重量感もいい感じ。 iTunesを起動してすぐつなごうかと思ったけど、nano用のアッ…

縮小コピー

ipod nano買った。朝1ヨドバシで。客いねぇし。変なおっさんがアラーム鳴らしまくってた。盗む気ですか?とりあえず黒の2Gを購入。でもケースも保護シートもないのでshuffleのように扱うのはちょっと無理。ケース早く出ないかね。ケースとか作ってるサードパ…

物欲中枢に鋭角に突き刺さる

iPodnano購入決定です。用途は未定です。明日新宿のヨドバシやソフマップに入荷するらしいので朝一で。さよならshuffle。 CDカッタヨー。 nuケミカルレトリック(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: メリー出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: …

違う世界と同じ空

Friends―恋愛アンソロジー (祥伝社文庫)作者: 安達千夏,江國香織,倉本由布,島村洋子,下川香苗,谷村志穂,前川麻子,唯川恵,横森理香出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/08メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見る 江國香織の文章が…

歯にステインを塗りたくれ

コレ買った。ヤフオクで落とした。久しぶりのドコモ。auは機能とデザインではいいのだけれど、ゲームとかアプリの部分で相当負けていると思う。FOMAにしては反応機敏でよろしいのではないかと。設定とかの部分でかなり融通が利かないので不満。家帰って着う…

ここだけの話をそこでするな

夜勤二日目っす。昨日4時間くらいしか寝れなくてかなりきついです。出かけに思いっきり豪雨にあい、ずぶぬれで出勤するという世の不条理を真っ向から受けた形となりました。でもすごかったなぁ隣のビルにもろに落雷したの見たし。西新宿一帯停電して真っ暗に…

CSIが好き

CSIが好きです。しかし我が家では見れません。WOWOW加入しなくちゃとは思うのですがいかんせんその他に放映される番組に触手が伸びません。ゲームセンターCXとかWOWOWでやってくれればなぁ。でも見れるんですCSI。上司がWOWOWに加入しているので毎回録画して…

事件は会議室で起こりました

結局31日が給料日で、しかもその日に直接振り込みにいっているらしい。ぽかーんですよ。31日に口座確認しても振り込まれた形跡はないし、銀行に確認とったら本日付での振り込みのご予定はありませんとか言われるし。普通何日も前に振り込み予約しておくもの…