もう一度あの時を


朝一で購入。というより午前2時ごろにセブンイレブン入荷を見計らって買ってきた。懐かしいなぁ。俺がまだ高校一年生の頃だよなFF7って。初めてやった時は驚いたものだよ。今じゃもっとすごいのがでて、このDVD見たいに比べものにならないほど技術があがってしまったんだなぁ。あの時はこんな未来なんて想像もできなかったよ。
内容は満足というか、映像にあてられてしまってなんとも。ストーリーは70点といったところか。映像は100点。つうか前に作ったFFの映画もこういう感じだったらよかったのに。エンディングの曲はあのかたではなくラルクにしてくれてばよかったのに。ちょっと世界観と合ってないきがする。でも興奮しました。このクオリティでもう一度FF7作ってくれないかな。