2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冗談上段

FF12クリアしたおー。最後までバルフレアが主人公だったね。最強武器入手のためコツコツ条件満たしてたけど、すばらしくめんどくさくなってさっくりボスへ。ボス弱。ほぼ何もせずガンビットのみで倒したよ。手ごたえないね。それにしても今回のFFのストーリ…

ブルーコンフィクション

そろそろ引越ししたいと思ってるんですが、先立つものがありません。貯金しろ俺。というか月前半は余裕なのに、いつも月末になると口座に雀の涙しか残ってないのは何故?何に使ってるのか不思議。とりあえずコンパクトな生活をしたいというのと、夏はロフト…

藤井君をあんまり見ないな最近

というより何時の間に深夜に戻ってたのマシュー?さっき見て吃驚したよ。 これやってます。 ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 115回この商品を含む…

今日を迎える

眠いよ。最近よく眠れてない感じ。んまぁ起きて4時間くらいは眠気を引きずってる気がする。んで6時間くらいで調子が出てきて12時間くらいで再び眠くなる。14時間以降は気力にもよるけど結構テンション高いまま。こういうサイクル。主に夜勤の時だけだけど。…

選ばれしモノよ

GWはゲーム三昧でした中華三昧食いたいです。特に意味はありません。こう自堕落な生活が続くと心根まで腐っていくのが手に取るようにわかるね。家から出たくないというか面倒くさい。ヒッキー万歳。出来れば僕もニートに。誰か養え。 DVDカッタヨー。 TOUR05…

きっと五月病

へいやーGWって何?ごっつすべるウェンツの略?彼を見るたびに一抹の不安がよぎるのですが何故でしょう。というわけで仕事仕事仕事の日々ですよ。暇なのに仕事自体は〜。12時間勤務だと家帰っても寝るだけなのですよ。MH2のイベントに行けないわけですよ。泣…