ブルーコンフィクション

そろそろ引越ししたいと思ってるんですが、先立つものがありません。貯金しろ俺。というか月前半は余裕なのに、いつも月末になると口座に雀の涙しか残ってないのは何故?何に使ってるのか不思議。とりあえずコンパクトな生活をしたいというのと、夏はロフトで寝てらんねという訳でロフトの整理と要らない物の処分を決行したい。あとベッド欲しい。現状置く所ないけど。とにかく夏においてロフトは地獄と化すのは2年住んでよくわかったので、来月にでもベッドを買って下で暮らします。
CDカッタリカリタリ。

Heart TYPE A

Heart TYPE A


鴉色の胎児

鴉色の胎児


Around The World

Around The World


passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?


ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)


聞いてないの沢山。つうか聞け俺。iPodに入れただけで満足してるなよ・・・。