冗談上段

FF12クリアしたおー。最後までバルフレアが主人公だったね。最強武器入手のためコツコツ条件満たしてたけど、すばらしくめんどくさくなってさっくりボスへ。ボス弱。ほぼ何もせずガンビットのみで倒したよ。手ごたえないね。それにしても今回のFFのストーリーは肌に合わなかったなぁ。ダメすぎ。もっと面白いかと思ったのに。
CDコウニュー。

流星

流星


さよなら雨(レイン)(初回盤)

さよなら雨(レイン)(初回盤)


流星の展開っぷりは鳥肌。ここにきてまた名曲誕生ですな。こりゃ武道館が楽しみですな。メリーもキャッチーさが増して聞きやすい感じにはなっているけれど、メリーらしいレトロっぽさは十分に伝わってくる。DVDの特典CDから順当な進化が今後に更なる期待を感じさせる。
それにしてもムックさんのカバーアルバムの曲目が気になると思ってたらオフィシャルに載ってたのね。「せんちめんたる」ってカリガリですか!?カリガリなんですよね?もしそうならちょっと嬉しいというかかなり嬉しい。今回の流星で全部そろったのでアルバムゲットだぜ。あとは6月6日に武道館へ行くだけだねぇ。