星になり

いやー、今年ももう半分ですか。6月になったよ、雨は嫌だよ会社行く気力が失せるよ。こんなダウナー状態なのに世間的にはもう5月病は通用しませんか、そうですか。通勤電車も4月のラッシュを抜け、社会の荒波に立ち向かえなかった人たちが下車したせいで、いつもどおりの混み具合に戻っていい感じ。俺が乗る電車はもっと社会人を途中下車する人が増えてくれればいいのに。
給料入ったのでCDカイマクッター。

Sine Wave Orchestra

Sine Wave Orchestra


RENTRER EN SOI (通常盤)

RENTRER EN SOI (通常盤)



光(DVD付)

光(DVD付)


博 (DVD付)

博 (DVD付)



リエントは王道ヴィジュアル系。最近めっきり聞かなくなったけどやっぱりこういう曲調は好きだね。まぁ悪く言えば今まで散々やられてきたモノだから目新しい感じはしない。でもさすがフリーウィル傘下なだけあって曲はしっかりしてるし、ボーカルも悪くない。今後も要注目。FLOPPYはなんとなく。やっぱ俺の中でのデジタルサウンドってファミコンの音なんだよね。聞いてるだけでわくわくするというか。レッチリは一曲だけ聞きたいのがあったので。まぁ一枚目の一曲目なんだけど。デスノ映画の特番を見ててかっこいいなぁと思って。実はレッチリのCDを買うのはコレが初めて。曲は結構知ってるんだけどね。ミッチーはさっき買ってきた。出てるの知らなかったんで。新宿ルミネ内の新星堂で買ったらメイク道具もらったんだけどどうしようコレ。ミッチーは声が独特だよね。ベスト出たら絶対買おうと思ってたので即購入。「フィアンセになりたい」とか「死んでもいい」とかかなり好き。あ、最後の一枚は見なかったことにしてください。