蜃気楼閣

朝起きると土砂降りで、会社に行くのが速攻で嫌になり、めざましテレビでも見て気分を変えようと思ったら、うらないで最下位になり、今日は何事も思い通りにいきませんとか言われたけどそんなことないよなとか思ってたら、電車が止まってた。うん最悪。電車の中で20分缶詰されるのって発狂したくなるよNE☆
CDコウニュー。

となり町の彼女

となり町の彼女


chapter 1

chapter 1


Red fraction

Red fraction


蜉蝣さん久しぶりです。今回の曲調は自家製フルコースを彷彿とさせるね。シドは相変わらず巧いね。MELLはBLACKLAGOONの主題歌。早くCDでないかなぁと思ってたので、手に入って嬉しい。近所では売ってないだろうと思ってコレだけアマゾンさんにお願いしたのに、昨日大宮のソフマップに行ったら平積みされてた・・・。恐るべしマップ。