ワールドエンドゴロワーズ

暑いんだか、寒いんだかよくわからん天気が続いてますなぁ。6月もあと1週間で終わりですな。まぁ給料日もその日なんですけどね。今回から新会社からの支払いになるのでちゃんと払ってくれるかちょっと心配だけどね。1万アップですよ〜。微妙。
オカイモノ〜。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL


久しぶりに音モノ購入。最近ずっとE2Cばかり使ってて、他のも試したくなったので。パナはデザイン悪いし、オーテクは過去に何度も裏切られたし。エージングなしでiPodに繋いで聞いてみた感想。うーん微妙?あ、こんなもんかと思ってiPodを充電させつつ音流しっぱなしでエージング中。んで普段うちはApple iPod Radio Remote MA070G/Aを咬ませて聞いてるんだけど、初めに聞いたときもこれ咬ませたのさ。んで充電させるのにコレを外してイヤホンジャックに直さしで聞いてみたら吃驚。音いいじゃん・・・。E2Cが骨太なのに比べて、こっちはすんなりキレイに聞こえる感じ。でもこれ直ざしじゃないと味わえないのか・・・。リモコンないの辛いんだよね・・・。別のリモコンもこうなのか試してみたい。とりあえずビザビあたりのリモコンを買ってみようかな。
DELLの24インチを注文した。うん勢い。悪いうわさばっかり聞こえるけど、二次ロットからはそんなに悪くないみたいだし。問題はうちのPCが1900X1200を出せるかどうか・・・。まぁ無理なら下取り出して自作で安いPCこさえるか、MacMiniでも買うか・・・。