ビルールニ

シャワー中に2回も宅配便に襲われました。軽く風邪ひいてしまった・・・。DELLの2407WFPが届いた。早すぎなんですけど・・・。開梱もできやしねぇ。次の休みにマジで掃除と模様替えしないとなぁ。椅子ほしいなぁ、机欲しいなぁ、ベット欲しいなぁ。
CDカッタヨー。
21日発売のCDを全然チェックしてなかったら色々売ってるし・・・。急いで買いに行ったよ。

林檎と嘘(初回限定盤)

林檎と嘘(初回限定盤)


DEATH NOTE TRIBUTE

DEATH NOTE TRIBUTE


HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)

HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)


テレマニア・イーピー

テレマニア・イーピー



メリーのジャケ絵ちがくない?まぁまだ聞いてないけど。PIERROTのラストシングルはフールズでキリトが言ってた通り解散の事を歌っているみたい。デスノはキリト目当て。コレもまだ聞いてない。STIREOはCSI:5のテーマソングなのですよ。かっちょいいなぁ骨太ロック。キンゲは欲しくなったので。