Do you want to go?

更新する意欲が消える前に出来るだけ更新しようかと。今日職場に新人さんが来ました。変人だらけの職場に、いたって普通のイケメンが来ました。いろんな意味で期待大です。初めの1週間での印象ほどあてにならないものはないとこの職場に来て痛感したので、とりあえず生暖かく見守ります。あ、うちの職場は全員男なのでイケメンが来たことでもりあがるとかそういったものは皆無です。それよりも仕事が出来るかとか人間的にまともなのかとかのほうが大事。
昨日書き忘れてた買ったCD。

マイ・ジェネレイション?ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ザ・フー

マイ・ジェネレイション?ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ザ・フー


ババ・オライリィが聞きたくて買ったよ。まぁCSI:NYの主題歌なんだけども。知ってる曲が結構入ってたり、この曲もThe Whoのなんだと感心しきり。昔からやってるだけあってすげー巧い。惚れる。
本を買ったよ。
BLEACH―ブリーチ― 21 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH―ブリーチ― 21 (ジャンプ・コミックス)


PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)

PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)



BLACK LAGOON 5 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 5 (サンデーGXコミックス)


さよなら絶望先生(3) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(3) (少年マガジンコミックス)


ブラックラグーン出てるの知らんかった!危ない危ない買いそびれるところだったよ。最近本屋にまったく足を運んでなかったからなぁ。BLEACH好きで買ってるけど遅々としてすすまんなぁ。なんかドラゴン○ールみてぇ。面白いからいいけどな。絶望先生大好きです。どれだけのコネタが分かるかでこの作品の評価は分かれるところだと思うけど。アーミンは俺の中で鉄板なので外せない。けど、カミヨミ進みおせぇ・・・。体に気をつけてモリモリ書いてください。ブラックラグーン文句なくしびれるぜ。