もう救いはない

書き方忘れてるし・・・。
ずいぶんと更新してない。なんだか書くことなくて。無い訳じゃないんだけど、取り留めて筆を取ろうと思わない感じ。すげー怠惰。もう人としてダメだ。人間失格。ソリッドステイトサバイバー。イェイ。
モンスターハンター2が面白くて仕方がありません。前作のGではオンライン人間不信に陥ってまったくやれなかったけど、今作は好き勝手に街に入って遊べるのがいい。多分前作もそんな感じだったんだろうけど・・・。とにかく狩っても狩っても狩りきれねー。順調にプレイ時間を更新中。休みの日は外に出ないで密林や火山に赴いてます。もちろんゲームの中の。
CDも相変わらず買ってるぜよ。

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)


sakura

sakura


SINGLES and STRIKES

SINGLES and STRIKES


マ・ジ・ヤ・バ

マ・ジ・ヤ・バ


カエラかわいいよカエラ。買ってるCDの中にアニメの主題歌が入ってるのが俺っぽい。シゲルマツザキの歌はすげーよおめーら。電気さんはカフェ・ド鬼が聞きたくて買ったんだけど、以外にも他の曲も良くてうれしい誤算。ポケットカウボーイなんてテラナツカシス。