2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物上手とは言いがたい

DVD〜購入〜。毎度思うけどアマゾンさんは佐川使うのやめれ。メール便のぞんざいさに泣くよ。 saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 43回この商品…

狂うとも狂わずとも

久しぶりに週初めから仕事だよ。昨日変な時間に寝たので起きたの午前2時過ぎとかありえない時間だったよ。そっから風呂入って着替えてずっとMH2。いや楽しい。昨日録画した朝の特撮、アニメを観賞。エウレカセブンに涙するとこだったよ。小清水やるね。来週…

痣になる

昨日からお越しになった新人さんですが、どうやらものごっつアクティブな方らしく早速我々の輪にガツガツアタックしてきます。怖い!若さって怖い!というか彼が幾つなのかも知らないんですけどね。多分年上。うちの職場の人間はA.Tフィールドが常時ON状態の…

Do you want to go?

更新する意欲が消える前に出来るだけ更新しようかと。今日職場に新人さんが来ました。変人だらけの職場に、いたって普通のイケメンが来ました。いろんな意味で期待大です。初めの1週間での印象ほどあてにならないものはないとこの職場に来て痛感したので、と…

もう救いはない

書き方忘れてるし・・・。 ずいぶんと更新してない。なんだか書くことなくて。無い訳じゃないんだけど、取り留めて筆を取ろうと思わない感じ。すげー怠惰。もう人としてダメだ。人間失格。ソリッドステイトサバイバー。イェイ。 モンスターハンター2が面白く…