2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いっそ無かった事に

色々状況的にヘビーな事になってるので自分を見つめなおし月間に突入します。というわけでまずは出費の計算。・・・orz絶望ってやつぁ身近にいるもんだな。いっそすべてなかったことにして逃げ出したいのですか如何でしょうかコンチクショウ。とりあえず電話…

銃口の行方

仕事してます。明日行けば1月の出勤日コンプリート。ヤッフー。んなわけで休みの間これやってたよ。 ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 62回…

キットカット

昨日のiPodの問題はサウンドチェックをオフにすることで解決いたしました。何でだかは分からないけどサウンドチェックをオンにするとAACの音量を半減させるらしい。なんだよー今までずっと損してたのかよ。他のAACファイルも音量低いなと思ってたらそのせい…

サボリマクリスティ

あーなんかサボり癖ついちゃってダメね。 家のノートPCがお亡くなりになられました。一昨日、いきなりブレーカーが落ちたと思ったらHDDがお亡くなりになられました。基本重たいのでバッテリーを外したのが致命的。いきなり落ちるなよ・・・。結局即修理に…

都会から地獄へ、地獄から森へ

GTA:LCSをずっとやってました。んでチート使いまくりで結構さくさくクリアしてたんですけど、ラストミッションでへこたれました。当分やりません。ヨドバシでずっと売り切れだったコレを入手しました。 バイトヘル2000出版社/メーカー: ソニー・コンピュータ…

時効成立

なんとなくすっきりとしたデザインに変えました。サイドバーうざったくて。 最近特に何も買ってないし、面白いこともないので書く事もないんですけどやっぱり更新しないとね。なんか義務的に更新するようになったら終わりだと思う今日この頃。 コールドケー…

去年の音楽を振り返る。

去年は結構豊作の年ではなかろうかと思います。今でも聞いてる曲結構あるし。ちょっと振り返ってみようかのう。 Withering to death.アーティスト: Dir en grey,京出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2005/03/09メディア: CD クリック: 16回この商…

あけましておめでとうございます

どうも今年もよろしくねなどと新年早々ご機嫌を伺ってみます。今年は飛躍の年にしたいです。20代も折り返し地点に来まして、そろそろ正直身を硬めなしゃあないなと思っております。目指せ生涯の伴侶ゲット。といってますが別にできたらいいなーというのが本…