あけましておめでとうございます

どうも今年もよろしくねなどと新年早々ご機嫌を伺ってみます。今年は飛躍の年にしたいです。20代も折り返し地点に来まして、そろそろ正直身を硬めなしゃあないなと思っております。目指せ生涯の伴侶ゲット。といってますが別にできたらいいなーというのが本音でありんす。でも月収アップと引越しという2大目標はかなえようと思います。とりあえず今年中には引っ越したい。

さて正月はいかがお過ごしでしょうか。僕は早速コレをクリアーしました。

キングダムハーツII

キングダムハーツII


1日実家に行って帰ってきてとりあえずやりこんでたら、気づくと午前3時を回っており即就寝したのですが案の定風邪悪化です。面白かったからまぁいいか。ボタン連打でほとんどの敵倒せるし。でもラスボス戦で久しぶりに絶叫しました。あれはむかつく。
2日は午後4時に起きて昨日届いたコレを見てました。

わざわざCUEショップで通販しなくても普通にタワレコで売ってるし。いやぁ面白かった。NACSのお芝居は面白いな。普通のお芝居だと人がわんさか出てきて誰が誰だかわからなくなる事があるんですけど、NACSのお芝居は基本5人しか出てこないし。今回の内容もよく出来てて面白いし泣けました。今年は生で見れたらいいなあ。でも競争率はげしいからなぁNACSのチケは。んでDISC二枚見てたら22時まわってもうたので、コレは次の休みに持ち越し。

頭少し見たけどやっぱいいわ。ライブいきてーな。今年は出来るだけライブに行ける様にしたい。