2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロナイヒボウ

ヤーハー!職場で唯一嫌いだった奴が昨日付けで解雇されたぜ!ヤーハー!これでより一層仕事が楽になるぜ〜。 新しい会社になってから初めての給料日でした。思ってたより1万も多くてびびった。詳細はかけないけどちょっとどうなってるのというところがあっ…

超鬱

7月1日のBBフェスタに行きたかったのに仕事が入った。しかも4日前、つうか今日。シフトが思いっきりずれてた。今日いるはずの人が親戚に不幸があったらしくそのせいで休みになっており、それを調整する形で7月1日に仕事をねじ込まれた・・・。どこか旅行へ行…

ビルールニ

シャワー中に2回も宅配便に襲われました。軽く風邪ひいてしまった・・・。DELLの2407WFPが届いた。早すぎなんですけど・・・。開梱もできやしねぇ。次の休みにマジで掃除と模様替えしないとなぁ。椅子ほしいなぁ、机欲しいなぁ、ベット欲しいなぁ。 CDカッタ…

ワールドエンドゴロワーズ

暑いんだか、寒いんだかよくわからん天気が続いてますなぁ。6月もあと1週間で終わりですな。まぁ給料日もその日なんですけどね。今回から新会社からの支払いになるのでちゃんと払ってくれるかちょっと心配だけどね。1万アップですよ〜。微妙。 オカイモノ〜…

蜃気楼閣

朝起きると土砂降りで、会社に行くのが速攻で嫌になり、めざましテレビでも見て気分を変えようと思ったら、うらないで最下位になり、今日は何事も思い通りにいきませんとか言われたけどそんなことないよなとか思ってたら、電車が止まってた。うん最悪。電車…

星になり

いやー、今年ももう半分ですか。6月になったよ、雨は嫌だよ会社行く気力が失せるよ。こんなダウナー状態なのに世間的にはもう5月病は通用しませんか、そうですか。通勤電車も4月のラッシュを抜け、社会の荒波に立ち向かえなかった人たちが下車したせいで、い…