超鬱

7月1日のBBフェスタに行きたかったのに仕事が入った。しかも4日前、つうか今日。シフトが思いっきりずれてた。今日いるはずの人が親戚に不幸があったらしくそのせいで休みになっており、それを調整する形で7月1日に仕事をねじ込まれた・・・。どこか旅行へ行くとか遊ぶためだったら絶対に文句をつけて元に戻させるけれど、親戚に不幸となるとね。でもかなり残念。生でデリポの人々を観察したかった。
結局Priusさんでは1920X1200は出せず、グラボ増設しようにもスロットに他の部品が干渉してて出来なかった。なのでNEWPC購入。金が無かったのでとりあえず実家銀行に融資をしてもらった。買ったのは59,800円のバーガーミニというソフマップオリジナルパソコン。決め手は安いのと小さい事。それと最大解像度がちゃんと1920X1200に対応していたこと。今リンクはろうとしてマップのHP見てたけどCPUが違う・・・。うちのはPentiumMだと思ったが、HPだとCeleronMになってる。家に帰って確認しよう。VAIOノートの悪夢再びか・・・。